« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月16日 (月)

夫婦の日(*^_^*)

皆様こんにちは♪

来月になると、今年もいよいよのカウントダウンの時期に入ります。

あ~~っ、一年ってほんとにあっという間。

一年を振り返るのはまだ早いけど、今年一年なんかあったかなぁ。。。。

なぁんて、改めて思い返してみたりして、特にってこともなく(笑)!!

でもでも、このブログを読んでるってことは、今年結婚が決まり・・・・

なんて方がほとんどのハズhappy01heart04 であってほしい期待も込めて。

で、突然ですが11月22日はいい夫婦の日って知ってますぅupup

11月22日の読み方を「じゅういちがつにじゅうににち」を

「いいふうふ」に変えて読めちゃうから、って、単純な理由からだそうですが。

私が個人的に思う「良い夫婦」とは、

「いつまでも相手を思いやることができる夫婦」でーす♪

たとえば、「ありがとう」とか「ごめんね」とかの一言を忘れないとか。

もちろん「愛してるよ~~」なんて、言葉もありかと思います(笑)!!

さすがに毎日はウザい!?

そんなわけで、結婚12年目に突入の私ですが、

いい夫婦の日はちょうど日曜日なので、

相手を思いやった行動に出ようと思ってます(笑)!!

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »