« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月20日 (水)

ネイル♪

皆様、こんにちは♪

今日は都内の日中気温が高いなんて予報で、

確かに・・・あったかいsun。。。

さてさて、本日のテーマは「ネイル」

私的には、爪の手入れが行き届いている人を見ると

shine素敵だわshine」なんて思っちゃう人です。

ので、必ず初対面の人でも、顔はもちろん、爪もチェックしてるんです、自然にeyesign03

最近では、ジェルネイルでピカピカのネイルをしている人も多くて、

電車の吊革につかまる女性の手元・・・(しっかり観察してます・・笑!)

そんな流れにのって、私もジェルネイルに切り替えましたぁnote

今までは、昔の臭い液体を使ったスカルプチャーとやらを施していたのですが、

ジェルにしてわかった違いは、まず詰めにやさしい。オフも楽ちん。

そして、艶が長持ちするのです。スカルプチャーよりも、水につよく、

浮きにくい気がします。

プロではないので、そんなおおまかな違いしか説明できませんがsweat01

とにもかくにも、ジェルネイル、いいです(笑)!!

横浜店でも、このジェルネイルを始めたことを聞いて、びっくりcoldsweats01

「始めていたのねぇ・・」と、自社のことながらですが。。。(笑)

今度、横浜店のスタッフに会う機会があったら、プロからして

ジェルネイルのよいところを、しっかり聞いときますpaper

2010年1月 6日 (水)

あけましておめでとうございます♪

2010fuji あけましておめでとうございます

休みボケ?!もほどほどにpaper 仕事もはじまりましたぁ~~happy01

今年もファイトで乗り切っていきましょ~~up

そこで調べちゃいましたぁ~(笑)!!

年は、どのくらいの人たちが婚姻するのかなぁって。。。

そんなことは、今年の最後をむかえなければわからない話・・・^_^;

なので一年間でどのくらいの人達が婚姻しているのかheart04

厚生労働省によりますと、平成17年度で、714,265人sign03

それ以前の年度もだいたい70万人位の婚姻者数ですよ~~sign03

、びっくりしてますけど(笑)flair

そんな感じで、今年もブログともども美4サロンを

よろしくおいいたしまぁすbleah

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »