« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月 4日 (木)

この場をかりて。。。。

昨日は、豆まきの日「節分」でしたね~~♪

豆はまきましたかぁhappy01

こちらは、昨晩降った雪が、朝には家の屋根の上にまだ残っていて、

この寒さに納得の景色が見れました。

さて、この場をかりてといいますのは、

先日ですね。。。。。

ホームページの制作担当者と、電話で打ち合わせをしてたんです。

で、ページ作りの参考まで、ホームページからも見れるゼクシィとコラボで制作した

動画をみながら、あ~~だ、こ~~だと、話をしていたら、

「ちょっとまってください、僕、2年ほど前に大宮店に行ったことがあります」

と、ここにきてまさかのカミングアウト(笑)!

「エエエェェェーーーーーッ」です。。。。

身近に美4サロンの利用者がいるということは、うれしいものでありますnote

しかし、その担当者も先月末までの契約だったのであります・・sweat02

その方には、いままでの無理難題、数々のわがままな要望を

ききいれていただき、ほんと感謝の思いでいっぱいなのと、

最後にその担当者ご夫婦を、せっかくですから先輩花嫁ページで

紹介させてもらいたかったなと・・・・(笑)!!

そんなわけで、この興奮さめやまぬ私の思いを、この場をかりまして

お伝えいたしました。。。pen

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »