« 母娘でエステ | トップページ | 栗 »

2010年10月11日 (月)

体なまってませんか~~?!

こんにちは(◎´∀`)ノ ブライダル専門店美4サロン大宮店、阿部ですhorsedash

最近、私事ですが・・・ 

ウォーキングbananaを始めましたheart

ウォーキングは運動不足を解消し、生活習慣病を予防したり
体脂肪を燃焼させるなどダイエット効果もある有酸素運動の
ひとつだそうです
up

いつもはただ単に歩いてるだけの道もウォーキングする事によって、色んな発見がありますconfident挙式前に旦那様と改めて二人の時間を作ってみてはいかがでしょうかheart02sign02

歩く時間、場所を変えるだけでも全然違いますshine

私はウォーキングを始めて、朝の目覚めが良くなり、体が疲れにくくなってきましたscissors

頑張って続けて行きたいと思っていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 母娘でエステ | トップページ | 栗 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。