« 手作りジャック・オー・ランタン!! | トップページ | ::HAPPY HALLOWEEN:: »

2010年10月17日 (日)

手作りウェルカムボード

    heartこんにちは、ブライダルエステ美4サロン新瑞店の広瀬です。heart

  shine今日は10月挙式の Y・I  様の手作りウェルカムボードのご紹介ですですshine

Photo_2

 家にあったダンボールなどを使い

 その他は100円ショツプで揃え

 製作費1500円ほどlovely

 すんだそうです。

 見ているほうが楽しくなりそうですね

 この立体感がまたいいです~ねheart04

   

 お時間のある方はぜひトライしては、いかがPhoto_3

 でしょうかnote

 PS・ネイルもご自分でされるそうですgood 

  sign03 素敵 sign03

 happy01できる事は早めにすまし挙式の準備を

   楽しんでくださいね happy01

     

   ≪ お肌は正直ですよ…

  挙式1~2カ月前は忙しくなってくるので

  手作りアイテムや曲決めは余裕を持って

  時間に追われ寝不足になったり、イライラ

  したりすると肌荒れ・乾燥・ニキビ・くま・シミも濃くなり・くすみなども引き起こしますbomb

 エステでゆったりし、たまにはOPにて新瑞店で大人気の(極上のデコルテ、マッサージ)

    lovely フィールのデコルテ、マッサージがおすすめです lovely

         

« 手作りジャック・オー・ランタン!! | トップページ | ::HAPPY HALLOWEEN:: »