« 結婚記念日 | トップページ | ❤鍋のおいしい季節❤ »

2010年10月 7日 (木)

緑に囲まれた教会☆

こんにちはshineブライダル専門店美4サロン池袋店の渡辺ですhappy01

私は先日友人と軽井沢へ遊びに行って来ましたnotenote

そこで石の協会や高原協会と言った緑に囲まれた素敵な教会が

沢山あることを知りましたeyeshine

とても神秘的で感動しましたshinebell

何より緑に囲まれてると穏やかな気持ちになりますねbud

Photo_6 Photo_7

これからの時期は紅葉もとてもキレイなのでまた更に神秘的な

景色にムードも盛り上がるのではないでしょうかsign02heart04

是非参考にしてみてくださいshine

« 結婚記念日 | トップページ | ❤鍋のおいしい季節❤ »