« ストレス☆解消 | トップページ | *オススメプラン* »

2010年10月 1日 (金)

ウェディングブーケ☆

こんにちはhappy01ブライダルエステ専門店美4サロン横浜店の杉田ですnote

今日はみなさんにウェディングブーケに使われる人気の花を花言葉と一緒にご紹介します。

tulipバラ  (赤)・・・・・愛情。情熱

       (白)・・・・・尊敬。純潔。私はあなたにふさわしい。

         (ピンク)・・・・・感謝。

tulipガーベラ・・・・・・・・究極の愛。神秘

tulipカラー・・・・・・・・・・情熱。清らかさ。乙女のしとやかさ。

tulipすずらん・・・・・・・・・幸福が訪れる。純潔。純愛。

tulipカサブランカ・・・・・雄大な愛。

tulipブルースター・・・・・幸福な愛。信じあう心。

tulipユーチャリス・・・・・清らかな心。

 Top01 Sickpb1a_2 Photo_2

 heart04ユーチャリス&ブルースター      heart04バラ          heart04カラー

shineHawaii(南国挙式)におすすめのブーケshine                                    

                              sunプルメリアsun・・・・・・・・・・気品。 

Photo_4                1    

heart04ハイビスカスheart04 ・・・・私は貴方を信じます。新しい美しさ。

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ブーケは式場で注文すると以外に高いことが多いですbearing

ブーケ専門店なども見てみることをオススメします( ̄▽ ̄)good

ちなみに私は、ブーケ専門店で注文しましたが・・・・・・・式場の半額以下で購入できましたhappy02

ぜひ、参考にしてみてくださいo(*^▽^*)oheart04

                                                   

« ストレス☆解消 | トップページ | *オススメプラン* »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/36969123

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディングブーケ☆:

« ストレス☆解消 | トップページ | *オススメプラン* »