« 挙式時って背中見られてます★ | トップページ | 秋バテにご注意!! »

2010年10月21日 (木)

美肌鍋

こんにちはhappy01本社勤務のQooですsign01

最近すっかり肌寒くなってきましたねsweat01こないだまで秋mapleはいつ

くるのかと思っていましたがすっかり秋mapleになりました(。・w・。 )

肌寒くなってくると温かい鍋を食べる機会が増えると思いますが

わたしは年中食べている大好きheart01な鍋があります。

それは火鍋ですupheart04

基本は唐辛子・花椒いっぱいの赤いスープ(麻辣湯)白くて辛くないスープ(白湯)です

この鍋に好きな具材をいれてお肉をしゃぶしゃぶで食べます。happy02

美肌効果lovely、デトックス効果shineもあるみたいなので美味しくて体の中から綺麗cuteになるなんて一石二鳥ですsmileまだ食べた事のない人はぜひ食欲の秋restaurantですし試して見て下さい

« 挙式時って背中見られてます★ | トップページ | 秋バテにご注意!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/37318480

この記事へのトラックバック一覧です: 美肌鍋:

« 挙式時って背中見られてます★ | トップページ | 秋バテにご注意!! »