« 手作りウェルカムボード | トップページ | 秋といえば・・・ »

2010年10月18日 (月)

::HAPPY HALLOWEEN::

wine   こんにちはshineshineブライダルエステ専門店美4サロン池袋店 和田ですclover

 10月も早いもので中旬となりました.....。気候もあまりっぽくないけど、栃木や長野で

 紅葉が始まったそうですよmapleそんな事をearpaper”にするとやっぱりが近づいて来た、

 感じがしますねconfidentheart02

 10月と言う事で新宿店 伊藤さんもジャック・オ・ランタンについて掲載

 していましたがHALLOWEENについてお話したいと思いますshineshine

 日本ではまだまだイベントを行う事が少ないですが、昔は10月31日に

 秋の収穫を祝ったり、悪魔を追い払うために仮装をするのが始まり

 でしたが、現在は思い思いの仮装をしてTrick or Treatと言ってお菓子を

 もらい(子供達が主に)キャンドルかぼちゃなどを飾ってPartyするのが主流

 となっていますgoodsign03

 新居に旦那様と新婚生活を始めている方も多いはずheart01heart01heart01

 X'masバレンタイン,Birthdayなどイベントに今年はNEWイベントとして 

 HALLOWEENもぜひお勧めしたいですねlovely

 いつもの食卓にキャンドルかぼちゃを飾ったり、ナイフやフォークrestaurantも置いて....

シャンパンなども飲んでみたりとたまには2人だけのParty気分を味わうのも

 素敵ですよねbar

« 手作りウェルカムボード | トップページ | 秋といえば・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。