« バラの香りで癒しを・・・♪ | トップページ | 今すぐできる肌診断! »

2010年11月 6日 (土)

ウェルカムボード☆

皆様こんにちはhappy01

ブライダルエステ美4サロン名駅店の田沢ですnote

急に寒くなりましたが皆さんは風邪などひいてないですかsign02

わたしは寒さについて行けず困っていますsnow

ところで皆さんはflairウェルカムボードflairって自分で工作したり誰かに頼んだりしますよねheart04

わたしは友達の結婚式の為に友達と新婦に内緒で実はあるものを作っちゃいました~sign03

それは何と・・・

じゃぁぁぁんc(>ω<)ゞheart02 Photo_3

LEGOでウェルカムボードを作っちゃいましたぁsign03shine

可愛いですよネheart03

作ってる間は夢中になってしまい時間を忘れてしまいます(笑)

新婦の喜ぶ顔も想像しながら・・・heart

まだ時間がある方やお友達につくってあげたいなと思った方は是非、参考にしてみて

下さいネnote

ちなみにドレスは手作りですlovelyshine

« バラの香りで癒しを・・・♪ | トップページ | 今すぐできる肌診断! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/37541179

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカムボード☆:

« バラの香りで癒しを・・・♪ | トップページ | 今すぐできる肌診断! »