« 最大の敵!!では無いんです☆ | トップページ | 最適湿度♪♪ »

2010年11月21日 (日)

♡プチギフト♡

 みなさんこんにちはsunブライダルエステ専門店美4サロン横浜店の田口ですclub

先日、お客様から挙式直前のトリートメントの時に2次会用の

プチギフトpresentを今までのお礼にと頂きましたhappy01Dvc00252

なんとハイチュウに自分達の写真入ですnote

聞いたところ10個から注文が出来るみたいす。しかも10個の

内で2~3パターン作れるってすご~いup

わたしが知ってるのはクッキーやドラジェ・入浴剤などですが、最近はチョット変わった

プチギフトpresentが色々あるみたいですねshine

私がちょっとコレいいんじゃないsign02と思ったものをいくつか紹介しますnotes

  snowケーキタオル   

  美味しそうなケーキ型に丸めてあるので飾っても良し、使っても良しgood

22862img

 snowオリジナルラベルの醤油

  必ず使うものなので助かりますsmile 二人の似顔絵と記念日をラベルにしてheart

Base_sub_m_5

 snowミニ湯たんぽ

  これからの時期に女性には嬉しいspa

Photo

 snowローズソープ

 本物のバラみたいeye ルームフレグランスにもgoodgood

Z858_2

少しは参考になりましたかwink

こんなに豊富にアイテムがあるなんてnotes選ぶ楽しみもありますねhappy02 

今のところ私には必要ないですが…見てるだけもで楽しいですねcoldsweats01

« 最大の敵!!では無いんです☆ | トップページ | 最適湿度♪♪ »