« 男の家事☆血液型別攻略法~!! | トップページ | バラの香りで癒しを・・・♪ »

2010年11月 4日 (木)

ウェディング映画

こんにちはnoteブライダルエステ専門店美4サロン池袋店の山田ですwink
先週くらいから急に寒くなってきましたが、みなさん体調などは大丈夫でしょうかsign02


挙式がお決まりの花嫁さんたちは準備などで何かと忙しいと思います。が、たまにはひと休みshineウェディング映画を見て気分を盛り上げてみてはいかがでしょうかlovely
ということで、オススメの映画をご紹介しますup

heart01ウェディングシンガーheart01
51pmbjwe5al_ss500_
傷心の結婚式歌手とマリッジブルーのウェイトレスの物語です。コメディ色が強いですが、そんな中にもジーンとくるところが多々ありますweep10年くらい前の映画なのですがアメリカで公開された当時は"好きな人と一緒に見ると必ず幸せになれる"という噂があったそうですよ〜good

heart01ラブアクチュアリーheart01
51r9rdppk9l_ss500_
色々な愛の形がアンサンブル形式で描かれている物語でウェディングがメインのテーマではないのですが、個人的にとっても好きなウェディングのシーンがある映画ですsign03このキーラ・ナイトレイの結婚式シーンはBGMも良いのでとても素敵で憧れますnote
01


どちらもDVDレンタルされていると思いますので、ぜひぜひ旦那様とご一緒に見て挙式までの気分を盛り上げてみて下さいませhappy02

« 男の家事☆血液型別攻略法~!! | トップページ | バラの香りで癒しを・・・♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/37504693

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディング映画:

« 男の家事☆血液型別攻略法~!! | トップページ | バラの香りで癒しを・・・♪ »