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2010年11月20日 (土)

最大の敵!!では無いんです☆

こんにちはshineブライダルエステ専門店美4サロン名駅店 越村ですnote

ブライダルを控えてダイエットを頑張っている花嫁様も多いと思いますcakeそこで今日はダイエット中の間食についてlovely

絶対にNGではないんですよnote

無理にガマンしてはストレスがたまってしまうし、その反動でドカ食いなんてこともwobbly

問題は、何を食べるかbirthday

そこでsign03ダイエット中の間食におすすめなのが、ナッツドライフルーツなんですflair

ドライフルーツは甘みが強く、しかも腹持ちがよく満足感がありますcherry
成分が凝縮されているため、生の状態よりも甘く感じ、果糖(フルーツに含まれる糖分)は、砂糖に比べて緩やかに血糖値が上がるため、腹持ちがいいんですよheart04Photo_3

ドライフルーツと並んで挙げられることの多いのがナッツ類flair

中でも、入手しやすいアーモンドがおすすめgoodPhoto_4
繊維質、タンパク質、抗酸化物質が豊富に含まれていて腹もちもいいんで、ダイエットに最適delicious5~6粒が間食として摂るには適量ですbanana一見少ないようですが、案外これだけで満足できる量なんですfull

ドライフルーツとナッツともに共通する注意点が食べ過ぎると、カロリーオーバーになってしまうということpig私はついつい食べすぎちゃいますが・・・coldsweats02

小腹が減ったときにスナック菓子やクッキー、チョコレートなどのお菓子ではなく、ナッツやドライフルーツを適量食べれば、カラダrunもココロheart01も満たされてダイエットのモチベーションもアップupupすること間違いなしですねhappy02是非試してみてくださいshine

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