« 最適湿度♪♪ | トップページ | 海外対策☆☆☆ »

2010年11月23日 (火)

イルミネーション さいたま新都心

今日は勤労感謝の日heart

皆様、おつとめお疲れ様です。。。。本社勤務の東郷デスconfident

さて、私は昨日京浜東北線「さいたま新都心駅」から歩いて1分の

けやき広場にいってきました。

Dscn1563s1

↑新都心駅からの遊歩道

Dscn1560s1

↑けやき広場(さいたま意外とやるなぁ。。)

Dscn1569s1

↑こんなきらきらだってあるんだよ♪

Dscn1562s1 

↑吹き抜け1階フロアにはこんな素敵なツリー&きらきら。

Dscn1554s1

↑1階におりてきたよ♪ カフェテラス~~♪

Dscn1558s1 

↑ドラマ「ホタルノヒカリ2」で瀬乃くん(向井理)が

ホタル(綾瀬はるか)に告白heart02した場所だよ♪

Dscn1566s1 

↑ここは広場。土日はイベントを開催してたりするよ♪

となりは、さいたまスーパーアリーナがあります。

駅の反対側にはコクーンがあるから映画も見れるよ♪

買い物・映画・食事もできる。

さらに今ならイルミネーション付き!!(確か年始までやっていたかと・・・)

クリスマス、どこいこっかなぁ。。。なんて考えているなら、

さいたまけやき広場へGobleah。。。sign01

« 最適湿度♪♪ | トップページ | 海外対策☆☆☆ »