« 保湿ケア☆ | トップページ | 最大の敵!!では無いんです☆ »

2010年11月19日 (金)

☆結婚式☆

こんにちはhappy01
ブライダルエステ専門店美4サロン向ヶ丘店の高橋ですheart02

私は先日友人の結婚式に行ってきましたlovelyshine

素敵なドレスを着ている姿は本当に綺麗で感動しましたheart01

私も幸せな気分になれてうれしかったですhappy01

結婚式に行って改めて思ったのはドレスからでるボディですflair

お顔はもちろんですが普段あまりでない背中や二の腕はかなり注目されますsign03

やっぱり一生に一度のイベントなのでお顔だけでなくて綺麗な状態で迎えたいですよねnote

特に背中はご自分では手が届きにくいところなのでエステでのケアをオススメしますwinkshine

状態を見せていただいでご相談をさせていただくこともできますのでお気軽にご来店くださいhappy01

お待ちしておりますheart02

« 保湿ケア☆ | トップページ | 最大の敵!!では無いんです☆ »