« ブーケ | トップページ | ☆秋=睡眠☆ »

2010年11月16日 (火)

★ザクロ★

shineこんにちはnote

ブライダル専門店 美4サロン静岡店の三浦ですhappy01


最近だんだん寒くなってきましたねぇ~typhoon
皆さん風邪をひいたりしてないですかsign02


今回はマイブームlovelyになっている ザクロ(石榴) ですshine

ザクロは元々イランが生産していて、最高級品と言われてる様です。

お肌にイイ ビタミンミネラル 身体の健康を維持するのに必要な成分 カリウム クエン酸など豊富に含んでいますsmile

よく聞くのが女性ホルモンの働きを活発にすると言われてるようで不妊症の方などにイイ らしいですnotes
ちゃんと調べてみたんですがsign01女性ホルモンに対しては果汁ではなくザクロの種子に含まれているようなので成分をよく見たほうが…sweat01との事ですcoldsweats01

乾燥してきたこの時期に美肌を保つ為には毎日のお手入れと身体の中からも摂取して対策していきましょうup
是非flairザクロ試してみて下さいheart


« ブーケ | トップページ | ☆秋=睡眠☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。