« 冬でも潤いを。。。♪♪ | トップページ | 12月25日 ★クリスマス★ »

2010年12月24日 (金)

candle MIKI☆

こんにちはsun

ブライダル専門店 美4サロン名駅店の田沢ですshineshine

12月誕生日の方誕生日おめでとうございますcakeheart04

私も12月生まれなのですが、先日美4サロン名駅店のスタッフの皆様から誕生日プレゼントを頂きましたsign05presenthappy01

そのプレゼントはナントsign032010122211330001_2

キャンドル~flair

私がキャンドルが大好きなことを知っていた皆さんからこんな可愛いキャンドルをいただいちゃいましたheart02

ちなみにこのキャンドルは店長のお友達が手作りで作っているキャンドルだそうですribbon

めちゃくちゃ可愛いですよねlovelyshine

私のコレクションがまた増えましたheart

嬉しいですheart04

わたしの唯一の安らぎを感じるキャンドルちゃん達flair 2010080917340000

お風呂の中でキャンドルを灯しながら入るのも癒しの一つですねheart04heart04

皆さんも安らぎのひと時の時間はありますか?

ちなみにこのキャンドルたちの中にあの、candle JUNE氏のもありますぜよnote

皆さんもキャンドルマニアになってみては?笑

« 冬でも潤いを。。。♪♪ | トップページ | 12月25日 ★クリスマス★ »