« 女子旅 | トップページ | インフルエンザ&ノロウイルス対策 »

2010年12月 1日 (水)

★いよいよ師走ですね★

こんにんちわ! ブライダルエステ専門店美4サロン横浜店吉田ですvirgo

あっという間に12月ですね~(◎´∀`)ノ

12月といえば・・・

クリスマスに、年越しに、大掃除にと忙しくなりますねshock

そして冬といえば!!!

料理の手間も省けて楽ですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

そこで今日は簡単豪華おいしいの三拍子に加えて「美肌」にも効く四拍子そろった鍋をご紹介したいと思いまぁーす!!

その名も「鶏手羽鍋

下準備として、塩こしょうした手羽先を皮がパリっと焦げ目がつくまでローストしておくのがポイント!!

これだけでOKなんです!

そうしておくと、スープにとろみとコクがでます☆

そこにクレソン、レタス、きのこ類や白ねぎなど好きな野菜をたっぷり加えれば、コラーゲン&食物繊維のチカラで、カラダの中から美肌促進です!

味つけは塩こしょうでシンプルに。エスニックにしたいときはナンプラーやゴマ油をプラス♪

これで完成なんです(*^ω^*)ノ彡

〆のおじやは塩コショウとオリーブオイルのみで味付けしてみてください♪♪

とっても美味しいおじやの完成です^^

寒い冬・・・コタツで美鍋を囲んで女子会lovelyPhoto_021

う~んステキ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

皆さんも一度お試しアレshine

« 女子旅 | トップページ | インフルエンザ&ノロウイルス対策 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/37889779

この記事へのトラックバック一覧です: ★いよいよ師走ですね★:

« 女子旅 | トップページ | インフルエンザ&ノロウイルス対策 »