« ☆大掃除☆ | トップページ | 冷え知らず☆ »

2010年12月19日 (日)

★プロポーズ★

みなさんこんにちはpaperブライダル専門店美4サロン大宮店の佐藤です(*´v゚*)ゞ

shine結婚している方に質問デスshine

どれくらい旦那様とお付き合いして結婚されましたかeyesign02

one位→1~2年未満(20%)

two位→半年~1年未満(18%)

three位→3年~5年未満(17%)

これはお付き合いしてからプロポーズされるまでの結果なんです(◎´∀`)ノup

じっくりと関係を育んでから結婚に踏み出すカップルが多いとみたいですねlovelyとはいえ…半年以内でプロポーズに至るthunder即決型thunderも一定数存在していて、こればかりはふたりの関係性や取り巻く環境によるところが大きいはずsign03

ちなみに…ドラマチックなプロポーズwineに憧れを持っている女子は50%ぐらいみたいですよheart01virgoheart01

女子が待っているのはheartハッキリとした意思表示heartなのです( ^ω^)notenote

ドラマチックな演出もできると良いですが、気持ちをそのまま素直に伝えるプロポーズが1番嬉しいですよねflairfujiflair

« ☆大掃除☆ | トップページ | 冷え知らず☆ »