« フィトンチッドの癒し☆ | トップページ | ☆☆苦丁茶☆☆ »

2010年12月10日 (金)

背中の事情☆

ブライダルエステ専門店、美4サロン静岡店池ヶ谷です。
今日もとても寒いですねcrying
みなさん風邪を引かれてないですかsign02

わたしは最近友人の結婚式に出席して来ましたheart04
以前から、思っていましたが、さらに確信した事がありますsign03
やっぱり、お肌って
見られている事ですpapereye

お顔はもちろんですが、特に
背中sign03

集合写真を撮る時に新婦さんの後ろ
に回りますよねsign02

その時にすごい見てしまうんですsign03

他の出席した友人達も、ドレスから出ていた友人の背中を「キレー」と触ってい
ましたよっbleah

出る範囲も広いので、綺麗なお肌にしておきたいですねっshine

もちろん美4サロン全店でお背中集中でケアの出来るコースをご用
意しておりますsign03

いろいろなお肌のお悩みに対応しておりますので是非みな
さんも、ご自分では手の届かない所こそプロにお任せしてみてはいかがで
しょうかhappy02

さらに今、2010年12月までのmaple秋のキャンペーンmaple

やっておりますのでこに機会にツルツルのお肌にして行きませんかsign02

背中集中コース

3回コース  ¥32550

5回コース  ¥54075→10%OFF ¥48600

8回コース  ¥84525→15%OFF ¥71800

« フィトンチッドの癒し☆ | トップページ | ☆☆苦丁茶☆☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。