« 婚約指輪★結婚指輪人気ランキング | トップページ | フィトンチッドの癒し☆ »

2010年12月 8日 (水)

クリスマスイルミネーション

こんにちはnote本社勤務のQooですsign03o(*^▽^*)oshine

12月はやっぱりdiamondイルミネーションdiamondですよねup

わたしはイルミネーション大好きheart04なので毎年いろいろ

見に行きますが今年もこれからどこを見に行こうか検討中です。

とりあえずこないだ東京タワーイルミネーションを見たので

載せてみましたsign03東京タワー クリスマスイルミネーション2009 06ハートが可愛いですlovely

私は時間を確認せずに行ったのでわかりませんが確かハートの見える時間は決まっているのでもし東京タワーに

行かれる時がありましたら調べてから行ってみて下さい。

今の時期はいろいろ街が綺麗shineなので何処へ出かけても楽しいですね。

是非イルミネーションに癒されて下さいhappy02heart02

« 婚約指輪★結婚指輪人気ランキング | トップページ | フィトンチッドの癒し☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。