« 2011年運気を上げるパワーフード | トップページ | 2011年の抱負は決めましたか? »

2011年1月 5日 (水)

明けましておめでとうございます☆

こんにちはribbonブライダルエステ専門店 美4サロン 関東エリア担当の西山デスvirgopaper

2011年がやってまいりましたヽ(´▽`)/みなさんは、初詣へ行きましたかsign02

私は・・・

小吉でしたぁぁぁぁbearingとってもリアクションしずらい結果でしたsweat01(笑)神社も一年で一番混む瞬間ですよね、お正月ってgood

最近は、神社で結婚式をする方も増えてきていますね(・∀・)note

神社での結婚式と言えば固いとゆうイメージもありがちですが、自分達らしいオリジナルの式を挙げることも出来るらしいですshine

たとえば・・・

お神楽舞の伴奏を生演奏にできたりとかwink生演奏だと心に響くものがありますよねheart04

結婚式場などでもよく使うリングピローも、和風ということで座布団のミニミニバージョンといった感じのものもかわいらしいですheart04

神社の本殿から外に出た時、歩く新郎新婦にフラワーシャワーならぬ折鶴シャワーで祝福してもらいのも変わっていておもしろいですねheart04作るのに時間がかかりそうですがwobblysweat01

今、流行のAKB48も神社でライブをしたり・・・最近は固いイメージの神社もだんだん親しみやすくなってきていますね(*^ω^*)ノ彡

まだ、初詣に行っていない方はぜひ近くの神社へ行ってみてくださいrun

            Image

« 2011年運気を上げるパワーフード | トップページ | 2011年の抱負は決めましたか? »