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2011年1月13日 (木)

太らない食べ方♡

shineこんにちはshine  ブライダルエステ専門店 美4サロン 横浜店の屋宮ですnote

冬は、食べものがおいしい季節restaurantpig

鍋を囲んで、ついつい食べすぎてしまった経験はありませんかsign02

ダイエットしたいけど、なかなか続かない人も多いのではないでしょうかwobblysign02

どうせ食べるなら、太らない食べ方のほうがいいですよねflair

そこで、今回は 太らない食べ方のポイントを紹介しますhappy01sign03                                                                                    Photo

                        太らない食べ方のポイント

①食べる順番を決める。

基本的に満腹感を感じるのは、食べだしてから20分後といわれています。

この満腹を感じる20分をうまく利用するんです。

 Ⅰ:始めはスープや味噌汁から飲みます。

         ↓

 Ⅱ:次にサラダがあれば野菜を食べます。

         ↓

 Ⅲ:そしておかずといった順番です。

         ↓

 Ⅳ:ご飯は最後に食べるようにするのがポイントです。

②3食きちんと食べる。

食べる時間の間隔が長いと体はエネルギーを蓄えようとしてしまい、逆に太りやすくなってします。  

お相撲さんは逆にこれを利用して太るように1日2回の食事にしているそうです。3食きまった時間にとることが理想です。

砂糖と油物は一緒に食べない。

ランチなど外食の場合、セットで食べる方も多いかと思います。

食事のときの飲み物がジュースだったり、または食後のデザートにケーキと砂糖入りのコーヒーは、あまりよくありません。どうしてもジュースやケーキが欲しいときは油物を食べてから時間をあけてください。

これだけで太りにくい食べ方になります。

ぜひ、お試し下さい。

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