« 2011年の抱負は決めましたか? | トップページ | ★Strawberry Beauty★ »

2011年1月 6日 (木)

☆メンズお試し☆

ブライダルエステ専門店美4サロン栄店の赤間ですshine   

新しい年が明け、お正月な気分もあっという間に抜けて、日々の生活が戻ってきましたねheart01バタバタと毎日が過ぎて、まったく気がつかなかったのですが、

つい先日、ふと旦那さんの顔を見たらビックリsign03sign03  

カサカサsign03粉ふいてる~coldsweats02

まったく気にしている素振りもなかったのが怖い…と思ってしまいましたが、男性の方は女性のように化粧をしないので、気にしていない人は多いのではないでしょうかsign02                                 

男性も乾燥肌を放っておくと、シワなどの原因になってしまいますsweat01乾燥肌が原因で、ひどいかゆみが出る場合もあるので、男性もきちんと日頃からケアをしてみずみずしいお肌でお式を迎えたいですねhappy02

まず、乾燥肌になる一番の原因は洗顔なんですsad

男性は面倒くさがって、体用の石鹸で洗う方もいたり、力まかせにこすってしまう為、刺激が強く洗顔後にお顔がつっぱってしまいます…sweat01                                        

乾燥を防ぐ為にも洗顔後は朝・夜ともに化粧水で保湿をしましょうheart02ひげそり後は特に念入りにhappy02最近は男性用のお化粧品もたくさん販売されていますが、もちろん女性用の化粧水を使っても問題ありませんshineお二人兼用で使うのもいいですねlovely                           

                          

美4サロンでは挙式を控えた新郎様にエステを体験して頂ける、メンズお試しをご用意しておりますnote

花嫁様と一緒に個室スペースでゆっくり受けて頂けるので、みなさんリラックスしてゆっくりお休みになる方も多いですup

特にお試し後は自分のお肌の変化にビックリflair今までにないくらいしっとりしていて、触り心地の違いも実感して頂けますsign03

詳しくは美4サロン各店にお問い合わせ下さいwink

                                        

« 2011年の抱負は決めましたか? | トップページ | ★Strawberry Beauty★ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。