« ネギの豆知識 | トップページ | ☆二の腕気になる方へ☆ »

2011年1月15日 (土)

ゼクシィとゲルと発酵

*。:;;;:+*+:;;;:+*  毎日寒いですねぇ  +:;;;:+*+:;;;:+*+:

本社勤務の東郷デス、今年も宜しくお願いしますheart04

この前、(新年早々)本屋bookさんに行った時のこと。

レジの順番待ちをしていたら、分厚いshineゼクシィを抱えた女性shineを見つけました。

きっと、今年結婚bellするんだぁと思うと、自分がゼクシィをかってワクワクheart01していた

頃を思い出して、懐かしくconfidentなりました。と同時に、美4サロンに来てくれっsign03

と心の中で祈る自分がいました(笑)!!

この前、(おとといの話)お化粧後に気付いたflairのですが、

乾燥してホホの皮がむけていることに気がつきました。

粉がふいているレベルではなく、確実にむけていました。

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

空気が乾燥typhoonしてるから、火事も多いとニュースでやっていましたが、

こんな事態は初めてcoldsweats01

おろおろばかりもしていられないので、その日の夜、

応急処置で、ナチュールのゲルクリームをパックとして代用。

ケチケチつけず、大胆に厚塗りをして10分放置。

洗い流して、化粧水&ゲルをつけて就寝night

翌朝はしっとりして乾燥も回復upさすが、ロングセラー商品

Photo

美4サロンでも根強い人気のゲルクリームです。

そして、昨日。

久しぶりにフランスパンbreadを焼こうと思いたち。

一次発酵中、チラッと。。。

110114_201201

できたぁ、完成sign01( ´艸`)プププ

110114_225502

« ネギの豆知識 | トップページ | ☆二の腕気になる方へ☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。