« ☆メンズお試し☆ | トップページ | ☆風邪☆ »

2011年1月 8日 (土)

★Strawberry Beauty★

★こんにちわ★

ブライダルエステ専門店美4サロン静岡店の三浦ですshine

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございますhappy02

HAPPYなお正月を過ごせましたでしょうかupsign02

私は少し遅れて一昨日のイチゴの日に国宝遺産に認定された久能山東照宮に初詣へ行ってきましたぁnotes
おみくじも見事に大吉を引きサロン土産に久能山の新鮮なイチゴも買い気分良くnotes帰って来れましたlovelynote

とゆうことで今回はイチゴについて書きたいと思いますheart01

イチゴはフルーツの中でも1・2を争うほどビタミンCが豊富であのレモンを遥かに上回るとの事shine
手間いらずで簡単に補給が出来る素晴らしい果物ですcatface

効果を調べてみるとのガンなどの病気予防だけではなく血中コレステロール値を下げ善玉コレステロールが増える事で血液をサラサラにしてくれる効果があるようですwink
当然ビタミンCといえばshine美肌効果shineもあり老化予防には最適goodhappy02
なんとストレスまで解消してくれますsign01

5~7粒食べれば1日に必要なビタミンCが接種出来るとの事ですhappy01

私が食べたのは静岡生まれのあきひめという品種でしたが何もつけずそのまま食べてもとても甘かったですdelicious
間食cakeしてしまいがちな方にオススメですねsign04sign03

冷凍しておいてジュースにしたりジャムにしたりして摂取する事が出来るので是非皆さんも試してみてくださいheart04

« ☆メンズお試し☆ | トップページ | ☆風邪☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。