« 花粉から身を守ろう | トップページ | 我が家の大事件 »

2011年2月24日 (木)

★☆珈琲☆★

こんにちわsun

ブライダルエステ専門店美4サロン静岡店の三浦ですhappy01note

最近少し暖かくなって少しずつ花粉が舞い始めてきたようなぁ…think怖いですねぇdowndowndown

今回は私が毎日飲むcafeコーヒーcafeの健康効果を調べてみましたheart04

コーヒーは体にあまり良くないとかカフェインが強い為胃に負担をかけるなど

悪い事を聞く事が多いですheart03

ですが…違ったんですsign03
飲み方や量、挽く豆によって体にもよくダイエット効果もあることがわかりましたnotes

1日二杯~三杯ミルク砂糖を入れずにブラックsign03

コーヒーには精神を安定させてくれる効果もあり、特にグアテマラ豆を焙煎したときの香りが一番リラックスさせてくれるとの事ですlovely

また脂肪分解作用の効果もある為、運動をする20分~30分前に飲むとより脂肪を燃焼させてくれるようですsmile

その他にも血行促進老化防止に効果のある成分が含まれている為健康だけではなく

美容にもイイとの事でしたheart

まだまだコーヒーの効果はこれだけではないようなので是非調べて見てくださいnote

疲れた時や一息いれたい時にも、これで安心confidentして飲めますねsign04cafe
dangerでも飲み過ぎには注意しましょうdelicious

« 花粉から身を守ろう | トップページ | 我が家の大事件 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。