« 花粉の季節のスキンケア★ | トップページ | 敏感肌を克服しよう♪ »

2011年2月12日 (土)

素敵なインテリアを♪

こんにちはwink ブライダルエステ専門美4サロン銀座店山田ですnote

先日、横浜のIKEAに初めて行って来ましたdash
004_2
週末ということもあり、ファミリーやカップルですごくにぎわっておりましたよ〜sign03sign03店内はステキなインテリア家具や雑貨、かわいい食器たちがかなり破格で購入出来るので、私にとっては誘惑だらけでした(笑)sweat01
特に…ホームデコレーションのコーナーshineshine
8da9f233a3ff2dfa46e8e3ea2c474635_2
D9329592eedaca6e0da6e3f5dbc9782c_2
キャンドルは見ているだけで癒されますよねcatfaceついつい色々な種類のものを購入してしまいました。。
レストランカフェもあり、お買い物途中で食事をすることも出来ましたrestaurant
M_ikea_food_640
スウェーデン風ミートボールとサーモンマリネ、あとグロックというワインがおすすめですgoodshine

結婚を機にお引っ越しをされる方が多いと思いますので、旦那さまとインテリアや家具を見に行く際にはぜひIKEAへ足を運んでみて下さいねhappy01本当に色々なものがあるので一日中いても飽きないですし(キッズスペースもあるのでお子様と一緒でも安心chick)、素敵なインテリア家具を見ながら引っ越し準備なども楽しくなるはずupupup

« 花粉の季節のスキンケア★ | トップページ | 敏感肌を克服しよう♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/38808951

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なインテリアを♪:

« 花粉の季節のスキンケア★ | トップページ | 敏感肌を克服しよう♪ »