« ☆カチューシャ☆ | トップページ | 人気上昇中!! 海外&国内リゾートウエディング♡ »

2011年2月28日 (月)

☆‐デート‐☆

皆さんこんにちはブライダルエステ専門店美4salon名駅店越村ですnote

昨日、旦那様と久しぶりにデートheart01してきましたhappy01

映画を見に行ってきたんですが、さすが日曜日ですね・・・人がいっぱいsweat01

ポップコーンを買うために大行列に並びましたdashCimg4806

ふだんあまり人の多いところに出かけない夫婦なのですが

たまには楽しいですねnotenotenote

結婚してからは、あまり頻繁にデートをする事が

なくなってしまいましたが・・・gawk

月に1回は休みを合わせてどこかに出かけるようにしていますrun

来月はイチゴ狩りかなdeliciousshine

式の準備で忙しいと、なかなかデートをする機会が減ってしまいますがweep

皆さんもたまには息抜きで楽しいデートをしてくださいねheart04 

サロンでそんなお話しも聞かせていただけると嬉しいですlovely

« ☆カチューシャ☆ | トップページ | 人気上昇中!! 海外&国内リゾートウエディング♡ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/39048067

この記事へのトラックバック一覧です: ☆‐デート‐☆:

« ☆カチューシャ☆ | トップページ | 人気上昇中!! 海外&国内リゾートウエディング♡ »