« 2月といえば… | トップページ | 結婚記念日&結婚式♪ »

2011年2月 5日 (土)

出会いの場は・・・?

みなさんこんにちはhappy01ブライダルエステ専門店美4サロン新宿店飯塚ですヽ(´▽`)/shine

みなさんは旦那様・奥様との出会いってどこですかsign02heart02

職場、紹介、同級生・・・いろいろあると思いますが、今回はそのランキングを発表したいと思います(。・w・。 )note

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

女性

1位 会社内

2位 紹介

3位 バイト先

男性

1位 会社内

2位 紹介

3位 お見合い

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

男性・女性共に、会社内と紹介がダントツで多いですが、男性の3位にお見合いがランクインしていたのは意外でしたsmile

その他にもイベント、旅行先などもランクインしていましたnote

素敵な人と出会うには、自分から行動するのも大事ですよね(´∀`)σ)Д`*)

皆様の出会いもぜひぜひ聞かせてくださいheart01heart01heart01

« 2月といえば… | トップページ | 結婚記念日&結婚式♪ »