« 花婿だってメイン!! | トップページ | 東北関東大震災 »

2011年3月11日 (金)

思い出に残る挙式♡

こんにちは!ブライダルエステ専門店美4サロン横浜店吉田ですヽ(´▽`)/

先日DISNEY SEAshipへ行ってきました!!Opt_ph02_2

行く度に結婚式に遭遇するのですが・・・・・今回は残念heart03

DISNEYでの挙式に憧れる方はすごく多いですよねshine

私もその一人ですlovely

SEAでの結婚式といえばヴェネツィアン・ゴンドラでのロマンティックな船旅にすごく憧れます!!

他にはミッキーが結婚誓約書に署名してくれたりと・・・

ディズニーファンにはたまらないですね!

新郎新婦だけではなくゲストも思い出に残る演出として、席札に一言メッセージを残す方も

多いと思いますwink

また、席札までも引き出物になるように考えていらっしゃる方も多いと思います!

そこで、先日私も作ったのですが・・・・

グラスに名前を彫ってもらう

コレ、おすすめです!!!

数種類のグラスを用意しゲスト一人ひとりの名前を入れてもらい席札のかわりにheart02

マイグラスって感じがして素敵ですね♪

ちなみに私は、夜な夜な梅酒を飲むためのロックグラスに名前を彫ってもらいましたheart02

結婚式の演出には色々な方法があるので少し難しいかもしれませんね・・・weep
でも、最高の挙式の為に素敵な演出が見つかることを願っていまーす(◎´∀`)ノ

 

 

« 花婿だってメイン!! | トップページ | 東北関東大震災 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/39176754

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出に残る挙式♡:

« 花婿だってメイン!! | トップページ | 東北関東大震災 »