« 簡単ストレス緩和方法 | トップページ | そうだ 京都へいかなくちゃ! »

2011年4月23日 (土)

神戸IKEA☆

noteこんにちはブライダル専門店美4サロン名駅店の田沢ですhappy02heart04

先日私は連休を頂いて神戸&大阪に行って参りましたribbon

その中でも楽しみにしていたIKEAではちょっぴり興奮してしまいましたsign03eye

なにがって?めちゃくちゃ広くて安くて飽きないdangerPhoto

こんな部屋にしたいだとか妄想が膨らむ膨らむhappy01heart04

一緒に行ったお友達は新婚さんなので家具を一気に大量買いしていましたがテーブルやカーペットやら買っても1万2千円くらいでしたょsign03

安ーいsign03sign03sign03sign03flair

皆さんも新しいお家に住むときは是非IKEAにレッツゴーして下さいねっnote

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

« 簡単ストレス緩和方法 | トップページ | そうだ 京都へいかなくちゃ! »