« 旦那様もご一緒に… | トップページ | やっておけばよかった・・・ »

2011年4月14日 (木)

ご両親へ…☆

こんにちはヽ(´▽`)/note

ブライダルエステ専門店 美4サロン新宿店の飯塚ですpapershine

挙式を控えた皆様、準備は順調に進んでますかsign02heart02

式の準備も思い出の1つになりますよねsmile

今回の記事では、ご両親へのプレゼントをランキングにして紹介していきたいと思います゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

1位 エコロギフト(植樹証明書+ウェルカムボード)

森林再生のために植樹し、その証明書を記念に贈るというちょっと珍しいエコロギフトbud

自分達の成長と、未来へ繋がっていくというメッセージ性植物を贈り物にするサプライズ性環境への配慮で、注目を浴びているギフトですheart01heart01

2位 両親への感謝状

ストレートにメッセージを伝えたいと思ったら効果的good

絵本のようなものやフォトブックなど、自分達らしいものを選んでみてはいかがでしょうかsign02shine

両親に賞状を渡すような微笑ましさがGOOD゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

3位 1本の木から作るオリジナル時計

1つの木から3つの木製時計を作るギフトdeliciousheart01

3つの時計を並べると、木目がぴったりと合うので贈った側と贈られた側が一緒に時を刻むというメッセージに(◎´∀`)ノshine

このほかにも最近は、ご両親の誕生石を使ってベビーリングをネックレスとしてプレゼントするのも流行っているんですよringheart04

ベビーリングは、美4サロンと提携している銀座ダイヤモンドシライシ様でも取り扱ってますので、お気軽にお問い合わせくださいribbon

114141728_1_2

ご両親への感謝の気持ちを、自分らしい形で伝えられるといいですねっheart01confident

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

« 旦那様もご一緒に… | トップページ | やっておけばよかった・・・ »