« 新婚旅行 | トップページ | 男性の衣装選び »

2011年5月27日 (金)

日本3大夜景・・

こんにちはshineブライダルエステ専門店美4サロン大宮店の新井ですhappy01

みなさん夜景はお好きですかsign02

女性の方は夜景を見るのが好きな方も多いと思いますnotes

私も大好きなのですが、ここ最近ずっと見にいけていなかったのですが、

先日久しぶりにいってきました(◎´∀`)ノ

私のおすすめは山梨県の笛吹川フルーツ公園ですnote

ここには季節のフルーツがあったり大きい広場があったりと昼間でも楽しめる施設なのですが、公園の上の方には温泉もあって露天風呂からも景色が一望できるので昼間は山梨の景色を楽しむことができて、夜はそこからの夜景を楽しむことができますheart04

私が始めてここの夜景をみたときは

そのキレイさに言葉がでないくらい感動しましたwink

是非だんな様と一緒に素敵な夜景を見に行ってみてはいかがでしょうかshine

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

« 新婚旅行 | トップページ | 男性の衣装選び »