« お手軽ケア | トップページ | バルーンで華やかに »

2011年5月10日 (火)

温泉で油断 ^_^;

こんにちは♪

本社の東郷ですhappy01

5月に入って、ゴールデンウィークも過ぎ、ようやく日常が戻ってきました。

先日のゴールデンウィーク最終日は、家族で箱根の駒ケ岳fujiを登ってきましたよupwardright

110508_130501

頂上付近は、風が強くtyphoon吹いてました。

2時間近く登り続けた割に、

子供達は元気sign03

士山脈も一望出来てheart04大満足でしたheart04

。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*

帰りは、箱根温泉に入って、ゆったり。。。

硫黄の温泉は、お肌もツルツルしっとり~~

のはずでしたが、アトピー持ちの下の子は、

足関節裏が「かゆい・・かゆい・・」とうなりはじめ

とりあえず、冷水で洗い流して、お薬つけたら、

帰りの車の中ではかゆみも落ち着き一段落。

「あ~~、良かった」

硫黄の刺激でアトピーの症状が強く出てしまったんですねぇ。。。

長湯は禁物ですsweat02

普段はさほど症状もでないのですが、とにかく下の子は

アトピー・喘息がセットのアレルギー体質です。

気をつけねば・・・と反省despairしかり。。。デスね。。。

。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

« お手軽ケア | トップページ | バルーンで華やかに »