« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

ウエディングタイムカプセル

こんにちはhappy01
ブライダル専門店美4サロン銀座店の菅谷ですshine

私の周りでは今年、結婚や出産のラッシュでこの前友人からその結婚式でやる予定のおもしろい演出を聞いたのですが…ウエディングタイムカプセルというのはご存じですか??

まぁ、タイムカプセルといえば皆さん知っている方も多いと思いますが大事な物をしまって決まった年月がたった日にそれを取り出して当時を思い出すもので最近ではそれを結婚式の演出の1つとしてされる方も多いみたいですflair

2人の大事な想い出の品やお互いに書いた手紙、当日のゲストからのお祝いの言葉など10年後20年後でも2人で一緒に当時のことを思い出せるとても素敵な演出だと思いませんか??happy02heart02

写真やビデオに残すだけでは物足りないと言う方や他とは違うことをやってみたい方はぜひ検討してみてくださいねwink

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

2011年5月30日 (月)

韓国料理

こんにちは、ブライダル専門店美4サロン名駅店、浅井ですmoon3

韓流ブームにそって韓国料理について書かせて頂きますね。

私、次の日が休みの日はほとんど、韓国料理を頂いてしまうくらい、
韓国料理が大好きなんです。

そして、韓国へ行くと、若い方はもちろん、おじさまにおばさま、みーんな、本当にお肌がつるつるでうるおいたっぷりですよね~heart02

うらやましいですーshine

やっぱり料理にヒントがあるみたい。

美肌には、汗からの「保湿性」と皮脂からの「保油性」の両方が必要です。

両方を補えるのは、まさに韓国料理だそう。

韓国では、日常的になっている、キムチやチゲや参鶏湯。

唐辛子に含まれるカプサイシン。
カプサイシンを摂ると、暑く感じて汗をかくかきますが、
カプサイシンからの汗は水分だけではなく、油分も
多く含まれているそうですよ!

つまり、韓国料理は、皮膚の「保湿性」と「保油性」の両者を高め、美肌効果に役立っていると言えるのです。

ただ、カプサイシンは食べたては暑く感じても、その後は、体は冷やしているのです。

辛い食べ物は、暑い南の国では、体を涼しくしてくれますが、冬の日本では、暖かい食べ物で体を暖めながら摂取するのがよいそうです。

参鶏湯にも、美肌に効き目があると人気がありますね。

私も韓国へ行くと一度は食べるお気に入り料理の1つです。

コラーゲンがたっぷり入っていますので、翌日はお肌がプリプリ。

じっくり煮込んでありますので、白濁したスープはあっさりした味なのに、滋養満点。

                                     クリックすると新しいウィンドウで開きます

                                            

もう一つは、野菜をとにかくたくさん食べるという事。


必ずと言っていいほど、お野菜がついてきます。
野菜の取り方も、野菜だけをたくさん食べるよりも脂肪分を含む肉類と一緒に食べることで吸収率がアップします。

韓国の方の野菜の摂取量は世界一で、日本人の約2倍だそうです。

胃腸の弱い私は、韓国へ行って、韓国料理詰めにすると、
お腹を壊しますが、それでもやめられません(笑)

ちなみに1番の好物はスンドゥブですheart01

是非皆様も韓国料理をたくさん食べてみてくださいね!

目指せ‼韓国美肌‼

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

口内炎(ー_ー)!!

みなさん、こんにちはnote美4salon本社の酒井ですribbon

今日は、私の天敵sign01「口内炎」についてですcrying

わたしは、子供の頃から、体調を崩すとすぐに口内炎ができます・・down

大人になった今も、疲れやストレスがたまると体の免疫が落ちてできるのですが、

口内炎も大人サイズsign011つではなく、一度に2個3個とできてしまいます・・crying

原因は・・

●口の中を傷付けてしまう
●胃腸障害
●健康不良
●口の中が不衛生
●ストレス
●アレルギー
●病気の治療
       だそうです。

確かに、あてはまる感じはありますなぁ・・・wobbly

私はできてしまった口内炎が2~3日で治ってしまう薬をいつも塗っていますshine

でもできないように予防が大切ですねflair

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

2011年5月28日 (土)

男性の衣装選び

こんにちはヽ(´▽`)/

ブライダルエステ専門店 美4サロン新宿店 飯塚ですgoodshine

みなさん、挙式の準備はどうですかーsign02

始まったばかりの方、追い込みに入っている方いらっしゃるかとは思いますが・・・

休めるときはゆっくり休んでくださいね(*´ェ`*)

今回は、男性の衣装選びについて書いていきたいと思いますpencilnote

背が低い・・・ちょっと太め・・・筋肉が・・・など、男性も衣装を選ぶにあたってカバーしていきたいところってあると思いますヾ(;□;)э

式でスーツをビシッと着こなすためには、

・ジャケットの丈

・デザインとシャツ

・ベストやネクタイで作るVラインの合わせ方

で、気になる体系をカバーしていきましょう( ̄ー ̄)shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

背が低い

ショート丈のジャケットで足長効果を狙う

明るめのカラーで視線を上に持っていく

ちょっと太め

ロングジャケットでウエスト周り、ヒップラインをカバー

Vゾーンは深めを選んでゆったりした印象を

きゃしゃ

Vゾーンに膨張色を使うことで胸板を厚く見せる

ジャケットの襟幅が広いと上半身に厚みが生まれる

マッチョすぎ

スーツが窮屈に見えないように、Vゾーンは深めを選ぶ

白いシャツを合わせて、スッキリと見せる

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

女性だけでなく男性も衣装選びを楽しんでくださいねheart01

悩みをカバーして、式では素敵に輝きましょう(≧∇≦)shine

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

2011年5月27日 (金)

日本3大夜景・・

こんにちはshineブライダルエステ専門店美4サロン大宮店の新井ですhappy01

みなさん夜景はお好きですかsign02

女性の方は夜景を見るのが好きな方も多いと思いますnotes

私も大好きなのですが、ここ最近ずっと見にいけていなかったのですが、

先日久しぶりにいってきました(◎´∀`)ノ

私のおすすめは山梨県の笛吹川フルーツ公園ですnote

ここには季節のフルーツがあったり大きい広場があったりと昼間でも楽しめる施設なのですが、公園の上の方には温泉もあって露天風呂からも景色が一望できるので昼間は山梨の景色を楽しむことができて、夜はそこからの夜景を楽しむことができますheart04

私が始めてここの夜景をみたときは

そのキレイさに言葉がでないくらい感動しましたwink

是非だんな様と一緒に素敵な夜景を見に行ってみてはいかがでしょうかshine

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

新婚旅行

こんにちはapple

ブライダルエステ専門店、美4サロン新宿店の高柳ですhappy01

私の周りでは今が結婚ラッシュheart02

それに伴い新婚旅行の話題も尽きません。。。

一般的に人気とされるのはやっぱり

boutiqueハワイ

boutiqueオーストラリア

boutiqueイタリア

少し前からは

boutiqueバリ島

boutiqueモルディブ

boutiqueタヒチ

なんかも有名ですよねairplane

私が英語系の学校に通っていた頃からの友人は、みんな英語が大得意なので

自分達でカナダやアメリカ、ニュージーランドに航空券とホテルだけを予約して行くという

話も聞きましたsign01かっこいい(≧∇≦)

妹夫婦は海外への旅行とは別に、おじいちゃんおばあちゃんになっても二人で行けるように近場の温泉にも新婚旅行に行こうという話をしていましたspa

カップルの数だけ新婚旅行の数もあるんですねーlovely

みなさんも自分達にぴったりの旅行先、旅行プランを見つけて楽しんでくださいねヽ(´▽`)/

2011年5月25日 (水)

リングボーイ

こんにちはhappy01ブライダルエステ専門店 美4サロン 本社の 花岡です。 

先月、いとこの結婚式に参加してきましたo(*^▽^*)o

とってもかわいい花嫁さんでしたheart

挙式のとき、我が家の長男(7歳)がリングボーイに抜擢(?)され、極度のアガリ症の少年は・・・

ガチガチに固まりながら、花嫁&父の前を歩いてましたcoldsweats01

「20110305094100001.JPG」をダウンロード

リングボーイとは・・・・結婚指輪をのせたリングピローを運ぶ役割の男のこのことです。新郎入場のあとに続き、リングボーイが結婚指輪をもって(リングピロー)新郎へ結婚指輪を渡します。それに続き、新婦と新婦の父が入場します。

皆さんも素敵な演出、楽しんでくださいねnote

2011年5月24日 (火)

☆タニタ社員食堂レシピ☆

こんにちは(o・ω・)ノ))ブライダルエステ専門店 美4サロン 栄店の大澤ですconfidentshine

最近テレビや雑誌で話題の「体脂肪計タニタの社員食堂500Kcalのまんぷく定食」というレシピ本をご存知ですかぁ??

この本は、体脂肪計などを製造販売するタニタが社員食堂で実際に出しているメニューなどが載っています。

タニタの社員さんは、500Kcal前後の定食で主食・副菜2品・汁物・ご飯の計5品という社食メニューを、毎日食べているので満腹になる上に、ダイエットにも成功している方がいるとか・・・

その理由は、野菜を中心としたメニュー内容で、献立に野菜を多くする事で噛む回数が増えて食べるのに時間がかかり、

食べているうちに満腹中枢が刺激され、早食いドカ食いを防止してダイエット効果が得られるそうです。

あと、塩分を一食4g以下に抑える。油分をすくなくする工夫もしています。

皆さんの中にも、お式に向けてダイエットをしている方がいらっしゃると思います。

カロリーを減らして美味しく満腹感を得るコツをご紹介しますので、是非参考にしてみて下さい。

①油分カットのコツ

・お肉は脂身や皮を取り除き、油揚げや厚揚げも余分な油はキッチンペーパーで取り除く。

・網焼きやトースターを使って余分な油を落とす。

・炒め物の油は軽量スプーンを使う。テフロン加工の鍋を使い、炒め物を少なくする。

②塩分カットのコツ

・汁物や煮物はだしをしっかりととり、旨味をいかす。

・こしょうや七味唐辛子など、スパイスを使って味にアクセントをつける。

・しそ、みょうが、ねぎなど香味野菜を使って味にアクセントをつける。

③満腹感のコツ

・どの料理にも野菜を必ず入れて噛む回数を増やす。根菜類、ゴマ、生野菜がオススメ!!

・色合いや季節感を取り入れて、見た目の楽しさを工夫する。

④低カロリーな食材

・豆腐や大豆食品を多く使い、肉はささみ鶏むねにくなど脂の少ないものを選ぶ。

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

<+αダイエット効果を高める方法もご紹介します>

・炭水化物は朝か昼のどちらかに食べて夜は控える。

・飲み物は温かいもしくは常温のものにして、冷たいもの甘味料入りのものは避ける。

・ダイエット日記をつけて食生活を見直す。

・夜の8時までには夕食を食べ終える。

・適度な運動を毎日の習慣にする。

・シャワーではなく湯船につかる。

・24時前後には就寝する

毎日少しずつ続けることが大切です。ご紹介した中で実践できそうなものから始めてみて下さいapple

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

2011年5月23日 (月)

ゴルフ始めました!!!

こんにちは( ^ω^ )

ブライダルエステ専門店 美4サロン新宿店の伊藤ですsign03

旦那の両親との付き合いでゴルフ始めました (^-^;

置いてある玉に当てるのってなかなか難しいですねsweat01sweat01

今年中にはコースにでられるようにと結構厳しく指導してもらっていますが・・・

上達の道は険しく・・挫折しそうです(u_u。)

それでも・・めげずに練習しました(゚Д゚)・・・玉にあてられるようになりました(*゚▽゚)ノ

頑張れば結果はでるんですよねsign03ゴルフ楽しくなってきましたsign03

たいして体動かしてないと思っていたのですが・・・

こないだ技術練習会の時にスタッフに背中がスッキリしたとo(*^▽^*)o

ゴルフいいですsign03

これからも頑張りますsign03

熱中するのはいいですが・・・日焼け対策しないとですよね(;´▽`A``

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

2011年5月22日 (日)

引越し

こんにちはsign01ブライダルエステ専門店美4サロン 新宿店の安田ですconfident

最近は、半袖でも良い位のお天気で、気持ちが良いですねsun

夜との気温差がある日は、風邪などには気をつけてくださいねmoon1shine

ところで、ワタクシゴトではありますが、最近引越しをしたのですが、引越しを甘くみていましたbearing

とっても大変なんですね・・・coldsweats01

もっと、ゆとりを持って準備をしておけば良かった後悔してしまいましたsweat01

そして、ダンボールやホコリなどで、手がカサカサになってしまったり・・・。

みなさんの中にも、挙式の準備と引越しが、重なってしまう方もいらっしゃると思いますが、疲れがお肌にも出てしまわないように、早目の準備をお勧めいたしますnote

もちろん、ブライダルエステのご準備もお早めに・・・confident

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

2011年5月21日 (土)

☆★素敵な演出★☆

   shineこんばんはshineブライダル専門サロン池袋店 和田ですshine

 だんだん暑くなって来ましたねsun皆様水分取ったりや温度調節気を付けて下さいねgood

 先日心友の「結婚式」に参加させて頂きましたlovely

 

 もちろん当店でしっかりブライダルエステを受けて当日も肌状態はばっちりheart01heart01heart01

 

 心友ともあり終始、でいっぱいでしたweep

 cameraに一生に一度の晴れ舞台を撮りたくシャッターを何度も何度も切りましたが

 うまく撮れず。。。。。sweat01

 ですが、披露宴の中で各テーブルを回ってくれると言うとても嬉しい演出がnote

 しっかり撮れることが出来ましたscissors

 後で友人に聞いたら最近は各テーブルを回ってくれるプランがあるそうで。。。

 ゲストの方は、お2人と絶対cameraを撮りたいはずなのでゲストと触れ合える演出も

 ぜひぜひ参考にしてみて下さいshine

 

 

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

2011年5月20日 (金)

レイングッズ

こんにちはhappy01本社のQooですsign01

じめじめする梅雨が近づいて来ましたねsweat01

rainが多くなると気分的に嫌ですがdownそんな雨の日を

少しでも楽しく過ごせるようにレイングッズにこだわって

みてはいかがでしょうか?

今や定番のレインブーツやレインコートなどかなり可愛いのが

ありますし傘もお気に入りのものを見つけたら雨の日が

楽しくなるかもしれないですね。レイン3.jpg

じめじめする梅雨を少しでも楽しく乗り切りましょうsmile

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

2011年5月19日 (木)

ジョギング

こんにちはbleah

ブライダル専門店 美4サロン銀座店 田中ですup

最近は暖かくなってきて、休みの日など、ちょこちょこ軽くジョギングしてますnote

ココ何年か人気のジョギングapple走っていると、同じように走っている人とたくさん出会いますheart04

 

女性に限らず、男性もダイエット目的でジョギングを始められる方が多いと思いますが、

ダイエット目的の方は、週3~4回の頻度で走る事をお勧めしますshine

毎日ジョギングをしてしまうと、

運動により、蓄積された筋肉の疲労は、逆に筋肉を低下させる恐れがあり、基礎代謝が低

下し、体脂肪が燃焼しにくくなるのですsad

なので、週3~4回が運動と休養の最も効果的なバランスになりますhappy01

ちなみに、ダイエット効果が現れるまでには、個人差はありますが、

最低でも2、3ヶ月はかかってしまいますcrying

無理しないように、頑張りましょうねっshine

まだ、夏本番には、まだ間に合いますよnote

この時期は、紫外線が強いので、日焼け止めもしっかり塗ってくださいねっthink

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

2011年5月18日 (水)

イマドキ挙式☆

こんにちは!ブライダルエステ美4サロン横浜店の吉田です^^♪

最近、暑い日なども出てきましたね!気温差で体調など崩していなういでしょうか??

今年の夏は暑いようですが・・・いろいろと心配ですね~><

そして、今年は夏挙式の方が非常に多いように感じられますヽ(´▽`)/heart02

暑いですが皆さんFightです!!!!

そんな挙式・・・・最近は人前式が非常に増えてるようですね~♪♪

どのサイトを見ても、定番のはキリスト教式、神前式が多いようです☆

が・・・・それに続き人前式の人気が増えているようです!!

昔は披露宴重視の方が多く、人前式にする方はかなり少なかったようですねweep

今では個性あふれる挙式にしたいという方がおおくいるようです♪♪

人と同じじゃ嫌~という方!

オリジナリティ溢れる人前式にしてはいかがでしょうか???

ちなみにflair

人前式とよく聞きはするものの・・・・あまりよく知らない私(笑)

調べてみました!!!

人前式とは

字のごとく「人の前で誓う式」です。

特定の神様ではなく、日ごろ御世話になっている方、親しくしていただいている方の前で結婚の誓いを立て、承認していただく式

列席者全員の方がお二人のご結婚の「立会人」「証人」となる。

ほほぉ~flair(笑)

特に決まりごともなく、式の流れなども好きなようにアレンジしちゃってOKのようですね!!

皆さんも自分なりのお式を作ってみるといいですね~^^clover

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

2011年5月17日 (火)

キャンドル★

こんにちはshineブライダルエステ専門店 美4サロン 池袋店渡辺ですconfidentshine

私の最近の癒しがキャンドルなのですがhappy01

キャンドルを眺めていると、心が癒され、落ち着く気がしますよねheart01
その灯りの揺らめきは、実際に1/f(エフ分の1)と呼ばれるゆらぎなので
人をリラックスさせ、癒しの効果があるそうです
flair

1/fゆらぎとは、星のまたたきや、波、人の心拍数、小川のせせらぎ、
そよ風など、自然現象に見られるリズムの事で、人間の鼓動も同じ
リズムを刻んでいますので、心に快感と癒しをもたらしてくれるリズムだそうです
night

キャンドルの優しい光は、落ち込んだ時や疲れた時に
きっとアナタを癒してくれますよ
shineshine

キャンドルは癒しの効果の他にも、消臭・消煙効果ががあるそうですflair

キャンドルをお部屋に灯す事で、ペットの臭いやタバコの臭い、料理の臭い
などを綺麗に浄化してくれるそうです
bud
Photo Photo_2

リラックスすることでお肌や体の体調なども整えてくれる効果もあるのですflair

毎日がんばっている自分に、ちょっと贅沢な時間をプレゼントしてみるのもwink

キャンドルの灯かりに包まれた、安らぎの空間が広がると思いますnoteshine

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

2011年5月16日 (月)

食育について

sunこんにちわsunブライダルエステ 専門店美4サロン銀座店岡田でーすheart02

皆様sign03お元気でしょうかsign02もうすぐですが、19日は、食育の日です。昔は、食育という言葉を

耳にすることは、なかったと思いますが、今では毎日のように耳に入ってきますよねearearup

[食育]  heart01食を通して生きる力を育むことですheart01  また、毎日の食卓に上がる食材が育った

大地、水、空気、太陽、そして季節や風土に対して興味を持つことです。

①料理をする力( 指を使い、五感を総動員してつくる事は創造力、集中力、計画性を育み  

            ます)

②食べ物を選ぶ力 (自分のからだとって必要な食べ物をバランス よく食べているかを

              判断する知識と知恵を身につける)

③食べ物の命を感じる力 (野菜、肉、魚といった食材は豊かな自然が育んだ「生命」

                 自然環境や食べ物を尊重し、感謝する気持ちを持ちましょう)

④食べ物の味がわかる力 (食材そのものが本来持っている「味」「おいしさ」を正しく

                  わかる味覚を育てましょう)

⑤元気なからだのわかる力 (自分の体のもっとも元気な状態を感じて、常に健康で

                   いられるよう、体をコントロールする力を身につけましょう)

少しでも、食育に興味を持っていただいて、いつまでも心身ともに健全、健康でいられますように・・・(*゚▽゚)ノcoldsweats01smile

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

2011年5月15日 (日)

☆温泉体験談☆

こんにちはsunブライダルエステ専門店 美4サロン 大宮店の阿部ですjapanesetea

先日、私事ではありますが、温泉に行きました♪

お肌つるつるで心身共にリラックスさせて頂きました(* ̄ー ̄*)

イオウの効果を皆さんはご存知ですか??

そこで調べてみましたvirgo

happy01硫黄に含まれる硫化水素成分は毛細血管の拡張作用があることから、末梢循環がよくなり、代謝促進作用が期待できます。

happy01肌の血行がよくなれば、滞りがちなメラニンの代謝もサポートされますので、繰り返し入ることでシミ・くすみ対策も期待できる、美白の湯ともいえます。
体のすみずみまでのびている毛細血管の血の流れがよくなれば、酸素や栄養も順調に供給されるし、滞りがちな老廃物は運び出されて、クリーンな体、クリアな美肌へ導いてくれるというわけです。

温泉に浸かる事で、体のめぐりを良くして、溜まってしまった老廃物を追い出すことが美と健康の第一歩になるそうです。

硫黄泉は、さまざまな温泉ビューティをもたらしてくれます。
腸の運動を盛んにして便秘解消につながったり、血流が良くなることで、老廃物の代謝が促進され、美肌をサポートするそうです。

温泉っていいですよねcute

ただ・・・翌日、上半身に赤い湿疹、ホホが赤くなってしまいました。

問い合わせをした所、イオウ成分が強く、肌が弱い人やアトピーをお持ちのお客様は、たまに赤味や赤い湿疹が出るそうです。

そして、私は入り方を守らず、沢山入ってしまいました(ρ_;)

だって、気持ちが良かったので・・・モジモジ(。_。*)))

なので、挙式前はこういった些細な事でも要注意です(*´σー`)

もう5月も中旬ですpunch充実じた準備期間に致しましょう(TωT)ノ~~~ バイバイ

 

2011年5月14日 (土)

これからの季節におすすめのケア

こんにちはshineブライダルエステ専門店 美4サロン 池袋店金澤ですdog

最近になって日傘をさされる方も増えてきて、心置きなく日傘で道を歩けるようになりましたnote冬の間も紫外線は出ているので日傘をさしたいのですが、なかなか人の目も気になるので、帽子で紫外線から身を守ってきましたcoldsweats01

紫外線はお肌を老化させる原因のひとつですので、できるだけあびないほうがいいですが、美白剤(美白化粧品)でのケアもとても大事ですhappy01

プラセンタ美容液は美白効果も高いですし、ニキビのケアとしてもとても優秀なので、普段のお肌のお手入れにプラスされるのをおすすめしますshine

サロンでのお手入れでは、イオン導入でプラセンタ美容液を導入できますので、紫外線も増えるこれからの時期にぜひ取り入れてみてくださいclover

2011年5月13日 (金)

お花で癒し

tulip 皆さんこんにちはhappy01

ブライダルエステ専門店美4サロン横浜店の村岡ですhappy01

春も深まっていて、お花が沢山咲き乱れていますね~tulipshine

花の癒しパワーのお話をしていきますheart01

diamond ピンク色のエディブルフラワー

カーネーション.セントーレア.スイトピー.コスモス.スナップドラゴンtulip

ピンク色のお花は優しい気持ちになれるお花ですlovely

ピンクをはじめとするパステルカラーのやわらかな色調は気持ちをリラックスさせる効果がありますshine

いらだった感情が和らぎ、精神が安定します。

diamond白色のエディブルフラワー

パンジー.ビオラ.プリムラ.デージー.ペチュニアtulip

白色のお花は余裕のない心に落ち着きを取り戻すお花ですconfident

興奮した神経を押さえ気を静めてくれます。

イライラしてついつい食べ過ぎてしまうという方は白い花の借りましょうhappy01

食欲を制限し、穏やかなひとときが過ごせますshine

高血圧・肩こり・更年期障害に効果がありますshine

diamond赤いエディブルフラワー

インパチェンス.ホウセンカ.バラ.サルビア.フクシア

赤色のお花はエネルギー・パワーを与えてくれるお花ですheart04

赤い花は血液の流れを活発にし、やる気を起こさせてくれますhappy01

体中に力強いエネルギーが満ちてくるでしょうshine

低血圧で午前中は気分がすぐれない人は、朝一番に赤い花のパワーをもらいましょう。

心臓の機能を高め、しゃきっとしますsmile

貧血の人にも同様の効果があります。夏ばてなどで食欲のない方はこの色の花で食欲増進をはかってくださいhappy01

ぜひご参考までにしてくださheart04

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

2011年5月12日 (木)

納豆パワー!!

こんにちは(*゜▽゜)ノブライダル専門店、4サロン静岡店の小沼ですnote

今日は私が毎日食べている、納豆の美容効果をご紹介しますshine

納豆には、女性に嬉しい成分がたくさん詰まっていますlovely

納豆に含まれる『ナットウキナーゼ』という成分は血液をサラサラにしてくれますshine

『ナットウキナーゼ』には、たんぱく質や脂質の分解を促進して、消化を助けて

代謝アップを促す効果があります( ^ω^)おっおっおっ

という事は…ダイエット効果が抜群sign03

また、納豆は発酵色品なので、美容ビタミン

とも言われるビタミンB2がたくさんkissmark

そしてそして納豆の食物繊維はさつまいもの約2倍以上も入っているんですeyeup

肌荒れ&便秘予防にもいいですねconfident

みなさんも食べてキレイになってくださいheart04

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

2011年5月11日 (水)

バルーンで華やかに

こんにちはsunブライダルエステ専門店美4サロン 池袋店の柳川ですdogheart

今日は、私がお勧めする、結婚式をよりかわいく、華やかにするアイテムを

ご紹介いたしますlovely

それは、バルーンheart04ですsign03

今は、本当にいろいろなものがあって、結婚式用のもたくさんあるんですよnote

私も自分の結婚式にいくつか飾るつもりですbleah

華やかになるし、子供にも喜ばれ、二次会にも持っていけるなんて一石三鳥ですup

バルーンギフトで検索するとたくさんでてきますので、一度見てみてくださいshine

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

2011年5月10日 (火)

温泉で油断 ^_^;

こんにちは♪

本社の東郷ですhappy01

5月に入って、ゴールデンウィークも過ぎ、ようやく日常が戻ってきました。

先日のゴールデンウィーク最終日は、家族で箱根の駒ケ岳fujiを登ってきましたよupwardright

110508_130501

頂上付近は、風が強くtyphoon吹いてました。

2時間近く登り続けた割に、

子供達は元気sign03

士山脈も一望出来てheart04大満足でしたheart04

。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*

帰りは、箱根温泉に入って、ゆったり。。。

硫黄の温泉は、お肌もツルツルしっとり~~

のはずでしたが、アトピー持ちの下の子は、

足関節裏が「かゆい・・かゆい・・」とうなりはじめ

とりあえず、冷水で洗い流して、お薬つけたら、

帰りの車の中ではかゆみも落ち着き一段落。

「あ~~、良かった」

硫黄の刺激でアトピーの症状が強く出てしまったんですねぇ。。。

長湯は禁物ですsweat02

普段はさほど症状もでないのですが、とにかく下の子は

アトピー・喘息がセットのアレルギー体質です。

気をつけねば・・・と反省despairしかり。。。デスね。。。

。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

2011年5月 9日 (月)

お手軽ケア

こんにちはpaperブライダルエステ専門店shine美4サロン大宮店shineの久根木です(◎´∀`)ノ

少し前は韓国コスメrougeにはまっていましたが…最近はまっているのがclub炭酸水clubですshine

炭酸水はdiamond疲労回復

      spade整腸作用

      heart血行増進

      footダイエット効果  など体にとって良いことばかりなんですhorsedash

炭酸パックなども市販されていますが、簡単にできる炭酸水の使い方をお伝えしますrock

    ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*簡単です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η !!!!

      notesコットンに炭酸水を浸してパッティングするだけnotes

炭酸水中の炭酸ガスは酸素に比べて25倍の透過性を持っていて、水に溶けやすく、油にも溶けやすい性格を持っているので、水と油が混ざった状態の皮膚に効率よく浸透するのだそうですdog

また、炭酸ガスはたんぱく質に吸着する性質も持っているため、肌の表面に残る古い角質や過酸化脂質など、肌に不要なものを、たんぱく質に付着して肌から引き離しますcat

毛穴に詰まった老廃物も取り除いてくれるようですよchick

ペリエ ナチュラル 炭酸水(330mLX24缶入) [ペリエ(Perrier)](ミネラルウォーター 水)  heartキメが整ってツルツル肌にheart

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

2011年5月 8日 (日)

結婚式の準備でハマる落とし穴・・・対策は!?

shineこんにちはshineブライダルエステ専門店美4サロン横浜店の屋宮ですshine

結婚式の準備を始めると、誰もが予期せぬ壁にぶちあたるもの。 どれがいいかわからなかったり、段取りを甘く

見ていて時間がなかったり、両家や二人の意見がすりあわなかったり・・・bearing

今回は、そんな困ったことがおきないための対策についてお話しますflairflair

①やりたい演出が多すぎて、思いを全て叶えたら、お金も時間も予算オーバー・・・crying

  →迷ったときは、ふたりが一番結婚式で大切にしたいことに立ち戻ってflair

  →先にどんな結婚式にしたいのか、テーマを考えそれにマッチした演出をセレクトflair

どれもこれも素敵heart04衣装選びでなにが一番似合うかわからない状況に・・・crying

  →デザイン・シルエット・素材などこだわりポイントを明確にし、スタッフに伝えてみようflair

  →会場や挙げる式の雰囲気も合わせて伝えると、的確なアドバイスをもらいやすいflair

おもてなしの重要ポイントdanger料理のランク・内容は!?

  →可能なら複数のコースを試食し、ゲストの年齢や性別を考えて選ぼうflair

  →ちなみに、平均の1人あたりの料理費用は14100円で、人気の料理はフランス料理smilePhoto

④どこまでこだわるsign02引き出物の中身sign03

  →ゲスト別に贈りわけすることで解決flair

  →ちなみに、平均の引き出物の金額は54000円flair

⑤ゲストの交通・宿泊手配はsign02

  →宿泊するかどうか、交通チケットの手配が必要か、早めにゲストへ確認をflair

  →宿泊の手配をするなら、招待状を送付後、できるだけ早めにゲストに確認し、

   リストで管理をflair

初めての経験だけに、とまどうことも多いとは多いとは思いますが、

ふたりがどんな結婚式を迎えたいかを忘れずに、最高の当日を迎えられますように・・・heart02

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

2011年5月 7日 (土)

☆記念日☆

clubこんにちはclubブライダルエステ専門店bell美4サロン栄店 越村ですhappy01

私、先日めでたく結婚three周年を迎えましたぁheart04

夫婦の間で恒例になっているのが、記念日のメッセージカードですpencil

結婚前から誕生日にはお互いに贈っていたのですが、今では誕生日以外にも、バレンタイン・ホワイトデー・クリスマス・・・とイベントごとに贈っていますcoldsweats01 201105070834003_2

後から見てみると、照れくさかったり恥ずかしかったりするんですが、

なかなかうれしいものですよup

カードを選ぶ楽しみなんかもありますしねnote

披露宴で手紙を読まれる花嫁様も多いと思いますが、新郎様にも

メッセージカードを用意してみてはいかがでしょうかtulip

きっと喜んでいただけるのではないでしょうかlovely

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

2011年5月 6日 (金)

5月病対策!!

こんにちはhappy01

ブライダルエステ専門店美4サロン向ヶ丘店の高橋ですheart02

ゴールデンウィークはゆっくり休めましたか( ^ω^ )?

5月にはいると気分が落ちてしまったり、

疲れやすくなったりすることが多いのではないですかsign02

よく5月病といいますよねdespairsweat01

5月病は新社会人や新大学生が5月のゴールデンウィーク明けから

わけもなく憂鬱な気分になることから5月病といわれるようになったそうです。

5月病はうつ病に似た症状があるみたいですがうつ病とは違い

新しい環境や生活に適応できずに適応しようという焦りと頑張りが空回り

してしまい強いストレスを感じてしまうみたいですweep

5月病にならないためには・・・

完璧主義をやめるsign03

焦らないsign03

1人で悩まないsign03

規則正しい生活をするsign03

睡眠を充分にとるsign03

気分転換するsign03

これらのことに気をつけて5月を乗り切りましょうhappy02

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

2011年5月 5日 (木)

☆こどもの日☆

こんにちは、 ブライダルエステ専門店 東海エリア担当 河口ですsmile

『5月5日はこどもの日』fish  

こどもの日に柏餅を食べるのは、なぜかご存知でしょうか?

柏の葉は新芽が出ないと古い葉が落ちない。

子供が産まれるまで親は死なない

家系が途絶えない

つまり、柏の葉=孫繁栄だそうですconfident

Photo

2011年5月 4日 (水)

パワースポット in TAKA◎

ブライダルエステ専門店美4サロン銀座店の鞍掛です。

 

こんにちはdog』   「こんにちはpig

 良いですよね~  なぜか?知らない人と自然と挨拶できる場所clover

        そ れ が fuji

 先日お休みの日にお友達と高尾山へある物をGETしに行ってきました!fuji

 パワースポットとしても有名で去年から登り始めました。

 

 何を?    ですよね。

      高尾山 4回 しか登ってませんが、ちょびっとご紹介しまーす。

 shoe歩いたコース

http://www.tokotoko-takao.info/rootmap/rootmap01.html

コース途中分かれ道 【 男 坂 】clipCheck

【百八段の医師の階段】

 男坂は石段で、108あります。(息切れしながら数えましたwobbly

除夜の鐘でおなじみの煩悩の数。

百八とは人が生きていく上で限りない悩みや苦しみの心を意味しています。

この百八段の石段を力強く踏みしめて登ることでそれらの苦しみを乗り越えていくことが

できるそうですdiamond

http://jahnkeyjedi.tumblr.com/post/3372256337/x-vol-1-108

彼女も登ってたのですね~ イメージガール?山ガール?note

縁結びの神様の近くにある 【 大 師 堂 】clipCheck

お地蔵様の足元に四国巡礼八十八ヵ寺の各地の石が埋めてあるので

1つ1つ踏んでお地蔵様にone円置いてごあいさつしてきましたtulipヽ(´▽`)/

この日に向けてone円をeighteight枚集めました!!

                      moneybag募金はone円 以外 デス!

 cute急遽登りたい!思いついた貯められない方へ

                    yen両替もしてくれるみたいです(・∀・)bud

     ↓

http://www.takaosan.or.jp/powerspot/index.html

  event今回の目的はコレですshine

    ( ̄ー+ ̄)GETshine 健 康 登 山 book

 結婚後のご出産bell 体力勝負 rock 健康第一upでございます

        ↓

http://www.takaosan.or.jp/sanpai_1.html

どうやら21回で1冊終了すると、精進料理を頂けるのです~happy01

 花より団子の私としてはご褒美presentがあるとガゼン燃えますgood

 皆様の健康を祈ってdiamond  健康登山ご一緒にいかがです?

      すれ違ったら 『こんにちはheart04』 楽しいですよnotes

 ~追伸~

 gemini団子 と、言えば~~~

くるみ味噌 オススメですheart02

  ↓

http://mblog.excite.co.jp/user/flavorblog/img/?f=200910%2F02%2F74%2Ff0139474_22124326.jpg&user=flavorblog&id=12049512

 

2011年5月 3日 (火)

★アセロラ★

こんにちわsun

ブライダルエステ専門店美4サロン静岡店の三浦ですnote

暖かくなってきましたねぇlovely
季節の変わり目ですが皆さんお肌の調子はいかがでしょうかsign02

今回もやはりdiamond美肌diamondに関係するビタミンCが豊富なcherryアセロラcherryについて調べてみましたshine

最近ニチレイさんのアセロラdrinkのCMをよく目にし そしてなんといってもあのアセロラ体操と音楽notesが可愛すぎて心奪われてしまいますheart02

あのCMを見てからつい アセロラスカッシwineをここ最近飲む機会が増えてきている今日このごろですcoldsweats01

ビタミンCが豊富なのは皆さんもご存知だと思いますが アセロラは日本だと沖縄県で栽培されており、1粒にレモン2個分ビタミンCが含まれているとの事ですflair

美肌効果はもちろんの事、ストレスなどで失われるビタミン補給 貧血予防や免疫力を上げてくれたり βカロチンが含まれている為抗酸化作用でお肌の老化予防にもなりますgood

ただビタミンCは水溶性の為摂取してから六時間後には体外へ出ていってしまうのでいっきにとらずこまめに少しずつとるのが効果的なようですsign01

私も実践してみますcatface
キレイなお肌を保つ為に皆さんも是非やってみてくださいねぇheart

2011年5月 1日 (日)

☆キャサリン王妃☆

こんにちはsign03ブライダルエステ専門店美4サロン栄店の赤間ですhappy02

素敵でしたねheart02『ロイヤルウェディングheart04

あまりのキレイさにため息が…catface

将来の国王と一般人女性との結婚は実に350年ぶりだとかsign03

Photo_2 結婚する花嫁様が身につけると幸せになれるという

サムシングフォーcrown

キャサリン王妃は、

heart01何かひとつ新しいもの  ウェディングドレス

 アレキサンダーマックイーンののデザイナー、サラバートンさんのデザイン。ドレスを制作する際、汚れないように30分ごとにてを洗っていたそうですsign03

heart01何かひとつ古いもの、何かひとつ借りたもの  エリザベスのティアラ

 1936年作製のカルティエ“ヘイローティアラ”

heart01何かひとつ青いもの   婚約指輪のサファイア ドレスのどこかに青いものが縫い付けてあるとも言われていました。

統的なお式が見れて本当に嬉しかったですhappy02

これからレース使いのドレスが増えそうですねshine

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »