« レイングッズ | トップページ | 引越し »

2011年5月21日 (土)

☆★素敵な演出★☆

   shineこんばんはshineブライダル専門サロン池袋店 和田ですshine

 だんだん暑くなって来ましたねsun皆様水分取ったりや温度調節気を付けて下さいねgood

 先日心友の「結婚式」に参加させて頂きましたlovely

 

 もちろん当店でしっかりブライダルエステを受けて当日も肌状態はばっちりheart01heart01heart01

 

 心友ともあり終始、でいっぱいでしたweep

 cameraに一生に一度の晴れ舞台を撮りたくシャッターを何度も何度も切りましたが

 うまく撮れず。。。。。sweat01

 ですが、披露宴の中で各テーブルを回ってくれると言うとても嬉しい演出がnote

 しっかり撮れることが出来ましたscissors

 後で友人に聞いたら最近は各テーブルを回ってくれるプランがあるそうで。。。

 ゲストの方は、お2人と絶対cameraを撮りたいはずなのでゲストと触れ合える演出も

 ぜひぜひ参考にしてみて下さいshine

 

 

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

« レイングッズ | トップページ | 引越し »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。