« 韓国料理 | トップページ | ブライダルシーズン »

2011年5月31日 (火)

ウエディングタイムカプセル

こんにちはhappy01
ブライダル専門店美4サロン銀座店の菅谷ですshine

私の周りでは今年、結婚や出産のラッシュでこの前友人からその結婚式でやる予定のおもしろい演出を聞いたのですが…ウエディングタイムカプセルというのはご存じですか??

まぁ、タイムカプセルといえば皆さん知っている方も多いと思いますが大事な物をしまって決まった年月がたった日にそれを取り出して当時を思い出すもので最近ではそれを結婚式の演出の1つとしてされる方も多いみたいですflair

2人の大事な想い出の品やお互いに書いた手紙、当日のゲストからのお祝いの言葉など10年後20年後でも2人で一緒に当時のことを思い出せるとても素敵な演出だと思いませんか??happy02heart02

写真やビデオに残すだけでは物足りないと言う方や他とは違うことをやってみたい方はぜひ検討してみてくださいねwink

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

« 韓国料理 | トップページ | ブライダルシーズン »