« 日本3大夜景・・ | トップページ | 口内炎(ー_ー)!! »

2011年5月28日 (土)

男性の衣装選び

こんにちはヽ(´▽`)/

ブライダルエステ専門店 美4サロン新宿店 飯塚ですgoodshine

みなさん、挙式の準備はどうですかーsign02

始まったばかりの方、追い込みに入っている方いらっしゃるかとは思いますが・・・

休めるときはゆっくり休んでくださいね(*´ェ`*)

今回は、男性の衣装選びについて書いていきたいと思いますpencilnote

背が低い・・・ちょっと太め・・・筋肉が・・・など、男性も衣装を選ぶにあたってカバーしていきたいところってあると思いますヾ(;□;)э

式でスーツをビシッと着こなすためには、

・ジャケットの丈

・デザインとシャツ

・ベストやネクタイで作るVラインの合わせ方

で、気になる体系をカバーしていきましょう( ̄ー ̄)shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

背が低い

ショート丈のジャケットで足長効果を狙う

明るめのカラーで視線を上に持っていく

ちょっと太め

ロングジャケットでウエスト周り、ヒップラインをカバー

Vゾーンは深めを選んでゆったりした印象を

きゃしゃ

Vゾーンに膨張色を使うことで胸板を厚く見せる

ジャケットの襟幅が広いと上半身に厚みが生まれる

マッチョすぎ

スーツが窮屈に見えないように、Vゾーンは深めを選ぶ

白いシャツを合わせて、スッキリと見せる

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

女性だけでなく男性も衣装選びを楽しんでくださいねheart01

悩みをカバーして、式では素敵に輝きましょう(≧∇≦)shine

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

« 日本3大夜景・・ | トップページ | 口内炎(ー_ー)!! »