« これからの季節におすすめのケア | トップページ | 食育について »

2011年5月15日 (日)

☆温泉体験談☆

こんにちはsunブライダルエステ専門店 美4サロン 大宮店の阿部ですjapanesetea

先日、私事ではありますが、温泉に行きました♪

お肌つるつるで心身共にリラックスさせて頂きました(* ̄ー ̄*)

イオウの効果を皆さんはご存知ですか??

そこで調べてみましたvirgo

happy01硫黄に含まれる硫化水素成分は毛細血管の拡張作用があることから、末梢循環がよくなり、代謝促進作用が期待できます。

happy01肌の血行がよくなれば、滞りがちなメラニンの代謝もサポートされますので、繰り返し入ることでシミ・くすみ対策も期待できる、美白の湯ともいえます。
体のすみずみまでのびている毛細血管の血の流れがよくなれば、酸素や栄養も順調に供給されるし、滞りがちな老廃物は運び出されて、クリーンな体、クリアな美肌へ導いてくれるというわけです。

温泉に浸かる事で、体のめぐりを良くして、溜まってしまった老廃物を追い出すことが美と健康の第一歩になるそうです。

硫黄泉は、さまざまな温泉ビューティをもたらしてくれます。
腸の運動を盛んにして便秘解消につながったり、血流が良くなることで、老廃物の代謝が促進され、美肌をサポートするそうです。

温泉っていいですよねcute

ただ・・・翌日、上半身に赤い湿疹、ホホが赤くなってしまいました。

問い合わせをした所、イオウ成分が強く、肌が弱い人やアトピーをお持ちのお客様は、たまに赤味や赤い湿疹が出るそうです。

そして、私は入り方を守らず、沢山入ってしまいました(ρ_;)

だって、気持ちが良かったので・・・モジモジ(。_。*)))

なので、挙式前はこういった些細な事でも要注意です(*´σー`)

もう5月も中旬ですpunch充実じた準備期間に致しましょう(TωT)ノ~~~ バイバイ

 

« これからの季節におすすめのケア | トップページ | 食育について »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。