« リングボーイ | トップページ | 日本3大夜景・・ »

2011年5月27日 (金)

新婚旅行

こんにちはapple

ブライダルエステ専門店、美4サロン新宿店の高柳ですhappy01

私の周りでは今が結婚ラッシュheart02

それに伴い新婚旅行の話題も尽きません。。。

一般的に人気とされるのはやっぱり

boutiqueハワイ

boutiqueオーストラリア

boutiqueイタリア

少し前からは

boutiqueバリ島

boutiqueモルディブ

boutiqueタヒチ

なんかも有名ですよねairplane

私が英語系の学校に通っていた頃からの友人は、みんな英語が大得意なので

自分達でカナダやアメリカ、ニュージーランドに航空券とホテルだけを予約して行くという

話も聞きましたsign01かっこいい(≧∇≦)

妹夫婦は海外への旅行とは別に、おじいちゃんおばあちゃんになっても二人で行けるように近場の温泉にも新婚旅行に行こうという話をしていましたspa

カップルの数だけ新婚旅行の数もあるんですねーlovely

みなさんも自分達にぴったりの旅行先、旅行プランを見つけて楽しんでくださいねヽ(´▽`)/

« リングボーイ | トップページ | 日本3大夜景・・ »