« ウエディングタイムカプセル | トップページ | 肌タイプ »

2011年6月 1日 (水)

ブライダルシーズン

こんにちわcancerブライダル専門店美4サロン大宮店の佐藤です。

梅雨入りし、ジメジメしたお天気が続く中ブライダルシーズン真っ盛りheart04

先日、私も友人の結婚式に行って参りましたcrown仕事上、見てしまうのがドレスよりもお肌でしたflair

特に目が行ったのはなんと二の腕(○゜ε゜○)ノ~~お客様にも二の腕ケアは人気ですが・・・なるほどflair目がいきますdanger

二の腕を気にしている人のほとんどが脂肪が脂肪がと言いますが、肩や背中のコリなどからリンパが滞りリンパ節が詰まって老廃物の流れが悪くなってしまって二の腕が太くなったりブヨブヨしてしまったりするケースも多いんですflair

これから暑い季節に向けてsun二の腕を出す機会も増えてきますpigすぐにできるホームケアとしては、湯船に浸かりながら二の腕をモミモミしてお風呂から上がったら肩まわりのストレッチをしてスリミング剤を二の腕全体にすりこんだら手のひらで腕の付け根にあるリンパ節に向かって老廃物を流していきますflairこれを毎日やることでスッキリ感がでてくるだけでわなく肩コリの解消にもつながりますo(*^▽^*)o

今日から是非試してみてくださいhappy01

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

« ウエディングタイムカプセル | トップページ | 肌タイプ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。