« 美髪ケアについて | トップページ | ビールは女性の味方!? »

2011年6月28日 (火)

浦和店オープン♪

みなさま、こんにちはhappy01

美4サロン本社の東郷ですsign01

浦和店が6月23日にshineオープンshineしましたょup

今日は、店内の様子をお見せしまぁすwink

110624_132901_5 

浦和店はビルの二階になります。

階段をあがっていくと、

入り口です。

右下のお花は、オープンの日に届いた

ゼクシィさんからのお祝いのお花budです。

110624_132701_6

お店の扉を開くと・・・

こんな感じですheart04

110624_133401_4 

フロント正面ですnote

110624_133002_5 

右側と左側にお部屋がありますhappy01

ここで、きれいになっちゃお~~happy01

110624_133001_4

ここは、お客様のメイクrougeブースshine

110624_134201_5 

浦和店にご来店いただいた方に

プレゼントpresentしている

美4シートパックとハーブティーですheart01

浦和店の周りは、商店街になっています。

この商店街は、自転車の人も、降りて歩く姿が多く目について、

歩く人に優しいなぁ。。

って、心のゆとりを感じました。

浦和店の斜め向かいにイタリアンwineなお店があるのですが、

そこが、オープンカフェになっていて、と~~っても気になってますheart

ランチもしているみたい。。。と、何気にチェックpencil(笑)

なにはともあれ、美4サロン浦和店、よろしくお願いしますsign03

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

« 美髪ケアについて | トップページ | ビールは女性の味方!? »