« 2次会 | トップページ | 睡眠大事 »

2011年6月16日 (木)

メイクリハーサル

ブライダル専門店 美4サロン名駅店の小西です!

皆様、メイクリハーサルはお考えですか?美4サロンのグループ店である美容院にて、

お式に向けて、どこにも負けない!!素敵な髪型&メイクをご提案させていただいて

おりますheart海外挙式の方は特に、当日どんな髪型になるのか、どんなメイクになるのか、

とっても不安ですよね。。。。そこで、そんな悩みを吹き飛ばしてしまうコースができました!

気に入った髪形があるけど、髪の毛が短い。。。そんな悩みに対しても大丈夫です!

自慢のエクステンションの技術で、皆様のお手伝いをさせてください!

興味がある方は、是非、美4サロンへお問合せくださいませnote

わたしも早速、エクステンションをつけに一行ってきまーすscissors前髪を伸ばしたいとおもいますlovely楽しみーです!行ってきまーすchick

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

« 2次会 | トップページ | 睡眠大事 »