« ニキビの種類! | トップページ | 曇りの日の紫外線!! »

2011年6月 9日 (木)

いい睡眠を!

こんにちは(。・ω・)ノ゙ ブライダルエステ専門店美4サロンの久保です。

だんだん暖かくなってきましたね。

そのうち、暑いですねー!が口癖になりますね(笑)

これからの季節、暑くて寝不足になる方も多いはず。

睡眠は、量より質。

7時間前後がベストタイム!(一番長生きできるらしいです!)

私たちが眠っている時に、脳は活動しています。

ホルモンを出したり、体の修復をしたり、血流よくして肩こり治したり。

せっせと働いてくれています。

そう、明日の私たちが元気に過ごせるように!!

忙しい方は、なるべく。。。

2日連続で寝不足にならないように、睡眠時間をなんとしてでも

死守してください!

脳がうまく活動してくれませんよ。

今日も一日元気に、気持ちよくお過ごしください!

いい睡眠で元気に夏を楽しみたいですねヽ(´▽`)/


« ニキビの種類! | トップページ | 曇りの日の紫外線!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/40314929

この記事へのトラックバック一覧です: いい睡眠を!:

« ニキビの種類! | トップページ | 曇りの日の紫外線!! »