« スタッフの挙式 | トップページ | 新居のお庭は? »

2011年6月20日 (月)

★デトックスバス★

こんにちはsun

ブライダルエステ専門店美4サロン静岡店の三浦ですheart01

先日、岐阜県のspa下呂温泉spaに行ってまいりましたhappy02

初めて行ったのですが、以外に若い夫婦の方やカップルの方達が多くビックリしましたnote

いたるところにspa足湯spaが用意されていてかなり満喫できましたsmile

足湯をしていて感じた事が、足だけしか浸かっていないのに全身ポカポカheartになり

尋常じゃないsweat01がでてきたことですcoldsweats01

サロンでもゲルマニウム温浴をして発汗して頂いてるお客様もいますが・・・

匹敵する位のsweat01でしたcoldsweats02

お家でのケアで必ず入浴をしていただき、できれば半身浴をとお伝えしていますが

正しい入浴方法を調べてみましたsign03

まず、入浴前にコップ1杯のミネラルウォーターaquariusを飲む(ハーブティーやジンジャー、唐辛子も効果大)

入浴温度は38~39℃前後のお湯

お湯の量は心臓からおへそまでの間

20分以上入浴

肩などの出ている部分が冷えないように温かいタオルをのせておく

といったカンジが1番効果があり毒素がかなり体内から排出されるようですheart04

美容や健康効果は確実ですが心のケアにもなりますshine

アロマオイルを2~3滴入れて最高のデトックスバスを楽しめますlovely

仕事をしながらお式の準備でお忙しくされている花嫁様にオススメですup

« スタッフの挙式 | トップページ | 新居のお庭は? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。