« 劇団四季 | トップページ | スタッフの挙式 »

2011年6月18日 (土)

☆ヘアアクセ☆

Photo_2 ブライダルエステ専門店美4サロン栄店の赤間ですhappy02

皆様、お式当日の髪型はお考えですかsign02  サロンにご来店されている花嫁様とお話させて頂くと、 『挙式当日の髪型をどうするか』、『飾りは何をつけるか』迷われている方が多いですsign03

挙式・披露宴・お色直し・二次会と、髪型を変える回数はそれぞれですが、ドレスに合わせて髪型やヘアアクセサリーで自分らしさを出し、特別な1日を迎えたいですねheart04lovelyheart04

Photo お客様に最近人気があるのが大きいリボンsign03

純白のものから、カラーまで様々なタイプがありますねribbon

クラシカルなボンネも花がたくさんついたタイプが人気ですshine

Photo_3

カチューシャも後ろで結んだリボンが髪型を華やかに

見せてくれますheart01

ドレスとセットになっているものもありますが、インターネットでお好みの物を注文したり、オーダーで作ったり…happy02

かわいい小物だと気分も上がりますよねlovelyup

花冠が定番になりつつある今、人と違ったアクセサリーで

花嫁ヘアを楽しみませんかsign02

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

« 劇団四季 | トップページ | スタッフの挙式 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。