« 花・華 | トップページ | ブラン・ド・ブルー »

2011年6月12日 (日)

★リップケア★

こんにちはsun

ブライダルエステ専門店美4サロン向ヶ丘店の宮城です( ^ω^ )

雨が降ったり暑くなったりで忙しいお天気ですが、みなさんいかがお過ごしですかsign02

そんな天気でも。。。

お肌の調子がバッチリなら、テンションupでお出かけできますよねnote

お肌のお手入れは、バッチリsign03と思ってるそこのあなた。。

kissmarkのお手入れは、忘れていませんか?

どんなにお肌がキレイでも、唇がカサカサだったら、せっかくのお顔が勿体ないですよねwobbly

でも、唇のお手入れってどーすればいいの?sadsweat01・・・

って感じですよね・・

保湿効果抜群で、ぷるぷる感が長持ちして、ケアにも普段使いにも使えるリップkissmarkがあったら最高だと思いませんか?

そうです。あるんです(笑)

美4サロンに置いてある「ナチュラルリップ」

ハチミツをふんだんに使った甘いリップクリームで、みずみずしい印象を与え、ふっくらと健康的な唇kissmarkを保ってくれるんですsign03

お出かけ前のひと塗りで、唇美人になれちゃいますheart01

向ヶ丘のスッタフも愛用中ですヽ(´▽`)/

みなさんも是非、試してみて下さいねup

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

« 花・華 | トップページ | ブラン・ド・ブルー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132825/40365465

この記事へのトラックバック一覧です: ★リップケア★:

« 花・華 | トップページ | ブラン・ド・ブルー »