« 睡眠大事 | トップページ | ☆ヘアアクセ☆ »

2011年6月17日 (金)

劇団四季

こんにちはvirgopaperブライダルエステ専門店 美4SALON 横浜店の西山です( ´・ω・`)diamond

この前、劇団四季が大好きな私は同じく劇団四季が大・大・大好きな母親と一緒に、

   『マンマミーア』 のミュージカルを見にいきましたupshine

劇団四季会員の私たち親子は、そのあとバックステージの見学ツアーにも参加し、とっても充実した一日を過ごしましたheart01ウフ

マンマミーアを映画やDVDなどで見た方もいらっしゃると思いますが、母と娘、それから父親三人との笑いあり涙ありのとてもおもしろい物語ですyacht

結婚を控えた娘に対する、お母さんのうれしいような悲しいような複雑な思いと、お嫁に行ってお母さんと離れる寂しい娘の気持ちや今まで育ててくれた感謝の気持ちが伝わってくるので感動しますし、とてもほっこりした気持ちになりますconfident

ミュージカルの最後は、1970年後半に流行ったスウェーデンのポップグループ ABBA DANCING QUEEN を会場にいる全員が歌って踊りましたbleahもちろん私も・・・母親はかなりノリノリでしたcoldsweats01

母親に対する感謝や尊敬の気持ちを再確認できた一日でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

結婚を控えている方にとってもオススメですheart04heart04

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

« 睡眠大事 | トップページ | ☆ヘアアクセ☆ »