« Disney Sea | トップページ | 夏バテしてませんか? »

2011年7月20日 (水)

☆なでしこJAPAN☆

こんにちはhappy01

ブライダルエステ専門店美4サロン銀座店の菅谷ですshine

みなさんsign03先日のなでしこジャパンの活躍は見ましたかsign02

夜中の試合だったにも関わらずたくさんの人が見ていたようでホント凄かったですよねupup

私も感動しちゃいましたーcrying

そして、なでしこにはもう一つ嬉しい事にチームメイトのheart01永里選手の結婚heart01が報告されましたbell

ホントWで嬉しいお知らせですよねlovely

永里選手は元々優勝したら報告を考えていたようで優勝が決まった瞬間ピッチでみんなに報告したそうですflair

みなさんも結婚報告の時期など迷う方もいるかもしれませんが、同じように何か目標を決めて達成したときに報告するというのもいいですよね

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

ブライダルエステ美4サロン   www.be4.co.jp/

本格シェービングができるブライダルエステ専門店。

お肌のケアからシェービングまでトータルケアができる!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

« Disney Sea | トップページ | 夏バテしてませんか? »